幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゃはっ
2007-05-14 Mon 01:19
きゃは・・・この笑い方はするんじゃない!
随分前にお友達だったS女さんにきつく言われました^^;
でもぉ~こんなのが私のキャラなので・・隠せない(笑)

今回mixiで書いた日記、何度か自分で読み直し
異様に私くささが(爆)出ている事に気が付き
そのままこっちに移項です。

うーんとS女さんはこうでないと駄目~と
定義のしっかりある方はこれ以上先に進まず是非スルーする事をお勧めします(笑)

他のS女さんのブログっていかにも~って感じで格好いいもんなぁ^^;

(一応18禁か・・?)
最近お気に入りのネカフェ巡り。

どこのネカフェも一長一短・・・。

これは、多分土地柄^^;
田舎だからだいぶ手が抜かれている模様。
残念ながら都内のネカフェに脚を踏み入れた事は有りません。
TVで写ったネカフェ映像を見て、余りにも素晴らしい設備に
一瞬

「ここがネカフェ?」@@

と目を疑ったと言う経緯が有ります。

さて、無料で結構良い映画等が見られるネカフェ。
ここは食事は微妙です。
カツ、カレーだけが充実しています。
あ・・デザートは平日女性半額でお得ですねぇ。

ドリンクバーにソフトクリームと本日のスープ、
運が良いとおにぎりともう一点。
そんな物が置いてあるネカフェも有ります。
ここは食事は美味しいです。
漫画の本も多分ものすごく多い@@
そして広々と綺麗です。
ただ無料の映画を観られるシステムが有りません。

そして岩盤浴付きネカフェ。
ここは最低ランクでしょうか・・・。
食事系はカップラーメンなどをチンとかジャーなどしか有りません。
ま、持ち込みは自由ですが・・・。
居心地は別に~です。
岩盤浴した後に休憩するのにはいいかしら?程度です。

そして先日無料映画の観られるネカフェへ行って来ました。
「着信あり2」・・・ホラー駄目なのに(--)
ヒィーーーと声を殺し、一人ブースの中で思いっきり腰引いて鑑賞(爆)
だって・・・
途中まで観てて、最後まで観ようと思った「初恋」
2億円事件の犯人は女の子だった。ってサブタイトルのね。
面白くなかったんだもん(**)

まだ時間が有る。ネカフェで余り漫画に興じた事が有りません
山ほど有るのにねぇ(笑)
ふと考えました。

ちょっと待てよ。無料映画観られるって事は
他のカテゴリー有るはず・・・だ・・ヨ・・ネッ@@
画面をくまなく探します。


















キラァン☆有ったぁ~♪

ふふぅん カテゴリーは 「アダルト」 @@b

認証が必要なタイプだったので18歳以上の認証を済ませ
(有るキーワードを打ち込む)
クリック♪~♪

おおおおおおおおおおおおおお出ました(爆)

どれにしようかなぁ~(爆)
別にね、観たいタイトルの物が有って来たのでは無いので
一応ざあぁ~とトップページを流し見。
あの、当たり前ですけど、ノーマル物ばっかです・・・(ショボン)
女性を責める男性ですよね。ま、普通です、それが。

チェッツ・・・
少々心の中で舌打ちをしつつ、それでも諦め切れずページの下の方へ。


「野外でスカートの切れ目から電マを入れて・・・」

目の端に 「野外」 だけが輝いて見えました(大笑)
うーん、これは・・・
どんなだ?
そこに写っているサムネイル
どうも女優さんごとに幾つかが収められているようです。
女優さんの名前で観るのを選べます。
綺麗な子がいいよなぁ、やっぱり。
好み(笑)の子いるかなぁ~などと思いつつ、
更にもうひとつ

「歩道橋の上で・・電マを・・・」

同じ趣旨の場所違い?も見付けました。(笑)

野外 歩道橋・・・どちらもそそります。
あ~~~製作者さんたら、上手い!!!@@ノ

あれこれ、迷い結局 「野外で~」を視聴

野外で電マ・・電源はどうするのさ。
これが観る前の一番の疑問です。
まさかバッテリー肩にしょって~なんて事ないよね・・



























ん・・?
最初は室内から。
男優さんが可愛い綺麗な女性を会話しながら
ああああああああああああああああああああ*ノノ
これは・・・既にむらむらでしょ(笑)

なるほど、野外に持っていく前に十分その気にさせるって事ね。
それは確かに必要かも。
それにしても男優さんの指使い凄いわ。
思わず感心して見入ってしまいました。
音声さんも、細かな音(笑)まで実に上手に拾ってらっしゃる。
ヤベ・・・これ男性でなくてもえっちぃ気持ちになるよぉ。

雨が降っています。
透明のビニール傘。
女性は上下白、かなりのミニスカート。
綺麗な脚だなぁ。
短くないとね、この場合は不便だもん。
うん、服装は〇

公園?のベンチ
お道具無しで始まりですね。
周りの音声でリアルでそこでしているのは分かります。
反応・・・いいいわ<女性<爆
時々後ろを女子高生とかも通ります。
笑ったのは多分警察学校の生徒のランニング@@

このシチュエーション・・・萌え~~~


あ・・もちろん、私は男優さんになってる気分ですね
お相手の可愛い女性に相方を置き換えて想像ですよぉ。
うぁ・・・これ絶対感じるわな、相方、すげ~反応しそう。
などと女性の場合と出来る事が大きく変わりますが
結構参考にする気満々で観てました。

いよいよ電マ登場~~~。

















ええええええええええええええ@@ノ

ベンチ下に延長コードがぁ!!!

はい、やっぱりそこはお仕事での撮影。
前準備としてしっかりと延長コードは仕込まれていました。
うーん、これリアルでは不可能かぁ。
自分には出来ない部分だなぁっとorz


全部を観ていないので野外をし終わった途端観るのを止め
次の女優さん部門へ(笑)
次はぽっちゃり系。でも~この子も可愛いや♪



あ~~~ぐっと割愛しますが、
公園の人の多さが違います。
目の前を何人も通り過ぎます。極めつけは犬の散歩のおばちゃん。
話しかけて立ち止まり、一向に動きません。
その間中、電マしてますもん。
女性も相当電マには弱いらしくイキ過ぎって言うほど
もう、身体震わせて(やらせでない事が凄くリアルに分かる)
男優さんにしがみついちゃいます。

うーん、ドライでいく相方にそっくりのイキかただよなぁ・・
って事はうちの相方、女性と同じような快感まで知ってるって事か(爆)
そこまでにしてあげた私って・・・
やっぱり上手なんだわ@@b(自画自賛)爆

野外の良さは知ってるから、その良さを是非相方にも経験させて、
更なる飛躍を(笑)遂げさせてあげなきゃ♪
今年の課題ですねっ。




前のめりになって非常に参考にしつつ、
大きく飛ばして2つを見終わり
(歩道橋のもちょこっと見た)


戻って来て相方にこんなの観た~報告です。
(報告は私がするのではないだろ・・ボソ)

野外いいもんね~(ハートマーク)

この前だって良かったでしょぉ?^^

はい・・

凄く興奮しちゃったぁ。

後ろを若い子通った時ね・・・

いっちゃった・・ん

うん、反応見てるから、それは手に取るようにわかったよぉ。

なんて会話をしつつ、普通wにメッセ終了。












そして後日。

ただいま~(メッセ)

お、お帰り

ビデオ借りてきちゃった。

ん?

隷華様が言ってたのはじめはお部屋のシーンで、次に野外で
最後は又お部屋に戻る奴?

うん、そうそう。
最後の部屋の所まで見てないけどね、そうだったよ。

借りて来ちゃった♪

ヾ@@ノ

あれだけのいい加減な説明で、きっと膨大なえっちぃビデオから
探し出したのかy。
マジすげええええええ@@/

資格試験の勉強に励んでいるようで
すぐには観ません。って言ってたけど、
一体いつ観るんだろう・・・
是非感想を聞かせて欲しいもんだ。



あ・・・

久しぶりの日記。
えちぃ話で終わった(笑)
あ~自分、変態ってこんな時に改めて感じるんだよね(笑)

まぁこれも私の普通~なんだから仕方ないか(キャハハ)
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冷夏 | 隷華・・・そしてShadow | かつら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
