幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かつら
2007-05-13 Sun 23:34
女装で歩く事を少しずつ慣れさせてる。
ん?何故って・・・・。
だってね、野外をする時に男の子の格好は非常に面倒。

女の子でいたい彼、男の子でいたい彼。
そう最初から2人の彼が上手に心に住んでいる子だったから
自然に女性のキャミを付けて逢いに来る。
女性物の洋服を持っている。
欲しいものは・・・うんとね、これに合う靴。
そんな風に普通の会話でも言える子だったから
約束はいつか普通に女装してあなたのお洋服を選びに行きましょうだった。

(微妙に18禁♪)
それでも恥ずかしい、ばれたら困る。
そんな想いが強くて中々先に進めないまま。

少しずつ、女性でいる時間を増やして
女装で歩ける喜びを感じさせて。
まだまだ、一歩が出たところだけれど
最近は都内で女装、露出を楽しめるようになってきた。

今回、お買い物~
それは「かつら」
そしてお気に入りのかつらが見つかって
早速女装。
うーん、彼に合う様にスタイリングは必要だけれど
横顔なんてまるで女の子。
肌の弱い子なのでお化粧を施してあげられないから
それ以外のところで可愛くしてあげなきゃね^^

かつらも付けて女物のお洋服も着ちゃえば
ぱっと見知り合いにも気が付かれないしね~。

都内での女装露出は今回で2回目。
そしてちょこっと野外も~^^v
詳しく書いてみようかと想ってるんだけど、
凄く長くなりそう(苦笑)

だって~短い時間だけれど、盛りだくさん。
反応の良さも唖然系だしね。

野外で弄られてる最中に若い男の子がやって来て
その時が一番興奮しちゃったんだって。。。(笑)
そんな事は握ってるものの脈の打ち方と
彼の表情、喘ぎ声ですぐに分かったけどね。

無言で少し離れたベンチで煙草をすっていた観客。
全てが終わるまでじっと動こうとしなかったよね~。
それを耳元で囁いてあげると何度もドライでいったっけね。

その前に若い男の子が通り過ぎるのを背中と私の声掛けに感じながら
抑えきれず射精しちゃってたのに。
飛び散る精液は私の太ももまで飛んで
綺麗になるまで舐めさせたけど大変だったもん(爆)

リアル日記は大分たまってるけど、仕事が一段落するまで待ってね~。
その間に日々変態成長中の彼@@/
今年の変貌をお楽しみにっ♪


最近いつも前振りだけだよね^^;

別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<きゃはっ | 隷華・・・そしてShadow | 行き違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
