幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行き違い
2007-05-03 Thu 22:31
思いやり

そんな言葉で置き換えては見るけれど

心の行き違い

時に

上手く想いを表現出来なくて

陥る・・・。
何故

伝わらないのかな。

どうして

分ってはくれないだろう。

「自由」と云う言葉は抽象的過ぎる。

どこまでの自由が必要なの?

どこまでの束縛を望むの?

自分を全て通そうとすれば

誰かが同じだけの我慢をしている事に

気が付かないのか。

人は時として言葉の無力に

言葉を多く語るか、無言になるものね。
別窓 | 光と影 | コメント:4 | トラックバック:0
<<かつら | 隷華・・・そしてShadow | 解放>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
お元気ですか^^

言葉は無力。
そう何度か言われたことが有ります。
お友達にね。

それでも伝えようとする心
伝えようとする想い

私はきっとこれからも
伝えたい・・・を変えられないでしょう。
2007-05-13 Sun 23:21 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
ミックさんへ
お久しぶりですね^^
読みに来てくださってたのね~。

気持ちは変わる。。それが自然。
時は流れる、誰にも平等に。

繰り返される事と
新しく始まる事。

消え行くもの
忘れ去ろうとするもの。

瞬間に感じられるものを私も大切にしていこうと想っています。

ただ変わらないのは、私はいつまでも私・・・と言う事。
2007-05-13 Sun 23:20 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
お久しぶりです
言葉の無力さ。。
確かに感じるときがあります。

自分は無言になっってしまいますが。。
言葉の投げ受け。。暫く忘れている今日この頃です(苦笑)
2007-05-09 Wed 22:16 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
自由とは・・・・・・
そんな自問自答を繰り返してきました。
答えは瞬間に見え、そして気がつくと幻のように消えてまた彷徨う。
自分を含め人の気持ちは変わり行くもの。
心は形のない幻影
それを形のあるかごとく捜し求めるは、儚いこと・・・・
そんな風に思っています。
その瞬間に見えるものを大切にしようかと思っています。
2007-05-04 Fri 01:41 | URL | ミック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
