幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月は
2007-04-28 Sat 15:38
秘密の扉は皆勤賞です(笑)

後2日あるんですけどね。
そこはサービスにしておいて~。
流石に写真も出し尽くしました。

思えば今までで更新した写真が、500枚にもなるのだから
これはご奉美ものでしょ(マジ)
逢う度に写真は撮らないので、
むしろ撮らない時の方が断然多いんです。
後で考えてあの時にもっと撮れば良かったぁ~。
そんな場面も沢山あるのだけれど、
その時はリアルで真剣wで撮ってる暇なんて有りません。
酔わせている時に冷めたら大変。
相手が酔わなければ、こちらも酔わないのだから
その辺のタイミングはとても気を使う所。

巷ではゴールデンウイーク突入?
変わらずに仕事入っているので、余り関係ない^^;
それでも予定は取れたので、最終辺りに逢って来ます。
今回はどんな事をしましょうか・・・。

ホテルはいわゆるビジネスホテル。
広いわけでもないので、たいした事は出来ないだろうな。
野外プレイでもしてきましょうか・・・(笑)
車で都内に出るけれど、恐ろしく混んでいるだろう事を想像・・・。
その時間無駄にしてはね。
車でも楽しい事しながら行きましょう。
渋滞していれば両手が自由になる時間が多いと言う事。

楽しい休日を楽しんで来ましょ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名言 | 隷華・・・そしてShadow | さてさて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
