幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほぉー
2007-04-16 Mon 13:09
『苦悩を突き抜けて、歓喜にいたれ。』…ベートーベン

ほぉ~ベートーベンって「M」だったのか・・・(ボソ

今夜初めて知った。
まぁねぇースポーツマンの殆どがMって説も有るしw

芸術家って感性で生きてて普通じゃない部分なきゃ出来ないし、

締め切りに追われる~とか、作品を創り出す苦悩とか良く表現にも使うし。

物は何でも取りようだよね(笑)

Sって言いながら「サービスのS」なんて表現してみたり、

「奉仕のS」って言ったりね、思えば矛盾だらけの言い回し。

「真性S」だとか「真性M」だとか、

「真性」の意味が未だ謎・・・(笑)

何気無く開いた自ブログ。

お気に入りの「星の見える明言集」

リニューアルして倍の明言表示になったはず・・・(多分w

そこで目にしたのがさっきのベートーベンの明言。

時々ね、明言読んで思わず当てはめて笑ってしまう。

M嗜好の方っぽいの多いんだもん♪

本日すごぉく雑記。

たまにはいいか(きゃはは)♪
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<非公開 | 隷華・・・そしてShadow | 祝☆都内進出(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
