幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
大切
2006-09-30 Sat 22:53
大切な物が有ります。
大切な人がいます。
SやMと云う嗜好の先に見えて来た事も有ります。

一番大切にしなければいけない事
少しずつ前に進もうと思います。

行為が出来るから嬉しいんじゃない。
一緒にいたいって想える
同じ時を過ごしたいと想う。
一方通行じゃなくて、同じ方向を見られたらいいな。
会話が有る事、とても大切。
言葉で伝えきれないものも多いけれど
気持ちを伝えようとする努力して欲しいの。
貝になられたら分かりたいのに、見えなくなってしまう。

隷華が話す事を辞めないのは書く事を辞めないのは
伝えきれなくても
感じてもらえるかもしれない。そう想うから。

話そうって気持ち持っていてくれてありがとう。
まとまらなくても、想い上手く言葉に出来なくても
一生懸命自分を表現しようとする彼。

又ほんの少しだけ一緒に前に進めたよね。
向かい合えたよね。

まだ出逢って何ヶ月も経っていないから
慌てずにのんびりと育んでいこう。

行為の前に心の繋がり
本当にね、それがとっても大切な事。

きっと凄く2人共不器用。
上手い単語お互いに見つけられない事多いかも。

だから、嘘の無い自分を見せる事辞めないでいよう。
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<信じる | 隷華・・・そしてShadow | 想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |