幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱いで!
2007-04-12 Thu 00:56
(今回は最初から18禁♪)
脱いで!

・・・

ぐずぐずしないで、脱ぐの!

はい・・・。

促されて全裸になって窓辺に立つ。

回りを見てごらん。ほら交差点待ちの人の顔まで良く見えるでしょ。

左右の窓、明かりが点いてる所は人がいるね。

カーテン開いてるとほらテレビ付けているのも分る。

覗かれたら目の前だ、あはは。

嬉しいだろ。

・・はい・・・。

見られて興奮するんだから、そこでオナニーするんだよ。

はい。

初めなさい。

・・・ハッツ・・・ぅぅぅ・・・ンクゥ・・・

窓辺に立った瞬間から勃起していた彼。
自分の左手でそっと触れただけで喘ぎ始めた。
あっという間に雫をシーツの上に垂らす。
見るたびに想う、真に淫乱で変態なんだとね。
不特定多数、それは男性でも女性でも、老若男女関係ないんだって言う。
誰でもいい、見られたい。
自分の恥しい姿を見られる。
見られるかもしれない。
脳内で想像しただけで私が触れるよりずっと良い反応(苦笑)

嫌らしく喘ぐさまを撮影する。人に曝す。
それも彼にはたまらない快感。
綺麗に撮れていなければ嫌!ま、気持ちは分る。
綺麗に撮れていても変態には変わりないよ。心の中で想う。

都会での露出、女装。
してみたかった事のちょっとだけ実現。
写真はいつもの様に、ううんいつも以上にパス付きブログに更新中。

少し忙しい毎日、詳細記事が中々書けないので表ブログを読んでいる人は不満かも?(笑)
お休みに彼の淫乱喘ぎぶりを記事にまとめてみようかな。

続き~と言いつつ、そのままになってるお話もたまってるものね^^;
はじめるとかなり長くなるので最近ちょっとさぼり気味です。
「露出」「女装」に嫌悪感の無い読者さん(と言ってもパス知ってる人だけだけどぉ)
裏ブログは毎日更新、皆勤賞wなのでついでに覗いて見てくださいね♪
別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝☆都内進出(笑) | 隷華・・・そしてShadow | 美味しい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
