幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
Happy Birthday(笑)
2007-04-05 Thu 00:22
気が付いたら日付が変わっててね(笑)
気が付いたら又ひとつ(一度に2つだったら困るっ)年を重ねました。

今更ね、嬉しくないでしょ?
あはは、確かにそうかも。

それでも確実に一年分の経験と出逢いと別れが有った訳で
どれもみんな大切。
どれか1つでも欠けていたら今の隷華はいなかったんだし
良い事ばかりじゃないけれど、
一年をすごぉく元気に過ごして来られたのだからおk^^/

おめでとう♪

もう嬉しい年齢じゃないでしょ??
ううん、隷華はきっと何歳になっても

「お誕生日おめでとう」

って声掛けられたら嬉しい*^^*

今日一番に「おめでとう」を言ったのは自分でした(笑)

彼はきっと忘れてる事でしょう(苦笑)
初めて逢った日は忘れないよ。と時々話しに出すけど
隷華の誕生日には多分興味ない@@
そんな所も彼らしい・・・んだけどねぇヾ@@ノ
別窓 | 光と影 | コメント:6 | トラックバック:0
<<Happy Birthday(補足)^^; | 隷華・・・そしてShadow | Cメール>>
この記事のコメント
笹の葉さんへ
お久しぶりです。
春の陽気にるんるん♪気分のまま変態性を発揮しちゃうから?(笑)<何故か4月生まれが多いです。
それとも隠さない明るさが4月生まれとか・・・(笑)

笑顔でいられる事。
2人で、そして周りの方も。
それはとても素敵な一年って言えるんだなと思っています。
2007-04-09 Mon 18:37 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
ハッピーバースディ!!何故か私の周りのSさんは4月生まれが多いです・・・なんでかなー?!
この1年が隷華さんにとってすてきな時間でありますように♪
2007-04-08 Sun 18:50 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更]
珠梨さんへ
ありがとう^^

そう、幾つになっても「おめでとう」その一言が嬉しい^^

物でも、何でもなくね、
声が聞けたら嬉しい、言葉もらったら嬉しい。

なるべく多くの時間笑顔で過ごせたら一番いいなぁ^^
2007-04-06 Fri 15:03 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
ジョンさんへ
ありがとう^^

嬉しいものですね♪
2007-04-06 Fri 03:04 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
祝い☆隷華さん
お誕生日おめでとうございます。

何時までも、綺麗でお洒落な隷華様でいて下さい。
2007-04-05 Thu 09:18 | URL | ジョン #7nflydWA[ 内容変更]
おめでとうございます^^
お誕生日おめでとうございます^^

いくつになってもおめでとうを言ってもらえるのって
嬉しいですよね^^
同じだ^^

私も誕生日におめでとうの言葉はなかったけれど
でも、
その年を一緒に過ごせたということが嬉しかったかな。。

素敵な年を重ねられますように^^
2007-04-05 Thu 00:36 | URL | 珠梨 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |