幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逢える
2007-03-02 Fri 10:14
逢える日が多くなってブログの更新が少なくなった(苦笑)
食事に行ったりプチ観光で都内に出たり
彼は面白い場所を探す事がとても上手なのよ。

ちょっと前から又写真を沢山撮るようになって
少しずつ秘密の扉に更新を始めています。
行為そのものを写さなくても見る人がイメージ出来る物。
そんな風に考えて何枚かを出しました。

いつものように「される」事で勃起する元気な彼もしっかりと(笑)
ちょっと太ってきた彼

この辺とこの辺がぷにってする。

え・・やっぱり?

うん、前はウエストの辺りきゅってしてたしね。

隷華はすっきりとしてる身体が好きだもん。

そっかぁ。分りました。

そんな風に話して2ヶ月。
先日久しぶりに拘束を楽しんでいたら
すっかり元の彼に戻ってた。

痩せたでしょ

えへへ、はい。

元に戻ったみたいね^^

だって、細い方が好きって言ったから・・。

人は自分に無い物を求めるものなのよぉ(笑)

隷華様にいいって言われる体型でいたい・・か・・ら・・^^

少し照れたように小さな声で呟いた彼。

うーん、良く一駅歩いて帰ったりしてたね。
夜ご飯控えてたりもね。
一緒にいる時にはそれを余り感じさせない食事してたのに。
見えない所での努力は素敵な結果で表れたね。
思わず笑顔になってぎゅっと抱きしめていいこ、いいこと頭を撫でた。
こんなに僕一生懸命やってます。なんて言う子じゃない。
何も言わないで見えない所で努力をしている事は分ってる。

そんなにしてませんよ。

なんて簡単そうに言うけれどね。
すっかり戻った身体を見つつ、麻縄でも綺麗に飾ってあげたいなと
相変らず身体硬くて拘束しにくいのだけれど、
拘束具でもきっちりと締め付けてあげたいなぁと
こっそりと思った隷華でした*^^*
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<着メロ | 隷華・・・そしてShadow | PC改良中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
