幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PC改良中
2007-02-21 Wed 23:59
PC改良中です。
今は彼の手元に遠征中、色々と不具合と足りない事が有って
以前から悩んでいた事を一気に解決すべく彼に託しました(笑)
そんな訳で写真加工やブログの更新が出来ません。
(今してるけどw)

久しぶりに彼をモデルにして一杯写真を取って来ました。
ちょこっときつい拘束をしたので直ぐに縄も拘束具も緩めてしまったのだけど。
雰囲気だけを少し・・・(笑)
撮ったそのままでこちらに貼ってみました*^^*
彼を写した写真は後日PCが戻ってきたら秘密の扉に多分沢山更新します。
解かれて


久しぶりの拘束写真は自分でも惚れ々する位綺麗だったぁー。
されてる彼は苦痛の表情浮かべていたけれど
拘束されたまま悶える姿はやっぱり背中ゾクゾクする位素敵で
喘ぐ声は一段と心そそり。

行為=愛撫 そのものなのね。
ゾクゾクするのは好きだからなのね、彼の事。
誰にでもそうしたいと思えないから、心有っての表現だから。
彼はきっとその時の隷華の表情や態度で
嬉しそうだと気が付いて満足してくれてるのね。

お互いに・・・・って考えられること、大切。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<逢える | 隷華・・・そしてShadow | チョコよりにゃんにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
