幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
チョコよりにゃんにゃん
2007-02-14 Wed 23:09
久しぶりの更新w

さて何を書きましょう。
行為のお話を書けば読んでくれる人は面白いんだろうな。
相変らず良い声で鳴いてくれる彼を擬音で表すの得意。
それなら幾らでも書けるのだけどね。
バレンタインデー
余り関係無く・・。
でも巷では大盛り上がりらしい。
父親と~のチョコを今更ながら当日に買いにケーキ屋さんへ。
車で30分位の所にに有る割と有名なお店。
午前中に行ったのに店内は人で溢れかえってた。
暫し唖然。
気を取り直してまずはチョコを吟味。
ケーキ屋さんだからそんなに多くのチョコは無いだろうと思っていたけれど
既にそれらしき棚にはほんの数個のみ。殆ど売り切れ状態。
ケースの中の生チョコでいいや。
それより自分用のケーキを(笑)
バレンタインデーショコラ・・・
ケーキまでそれ仕様なのね。
ケーキを買って行く女性が多いのか、チョコが売り切れ状態だからそうしてるのか?
個数限定で売っているロールケーキはいつ行っても売り切れ。
今日は早くに行ったので5本有った。
前の女性が2本、なので早速1本を。
チーズケーキに木苺のケーキ、そして生チョコ。
うーん、思わずケーキ屋さんの罠に嵌って余分に買ってしまいましたw

今年は男性から女性へのチョコのプレゼントが流行りだそうで。
隷華は昔から何故か女性からもらう側でした。
何故そうなるのか、とても不思議なのだけどね(笑)
そして「可愛い子」が出来ると今度はそんな「子」達からチョコが来るようになりました。

今年は^^
可愛いハート型のおせんべいを少し前にもらいました。
白いお砂糖が付いてるものは見た目もとっても可愛くてね。
割って食べてしまうのが惜しくて。
飾っておきたいようでしたよ。

お返しは、一杯弄ってあげる事~(笑)

ブログを更新しない間に当たり前の様に前でも後ろでもドライでいける様になった彼。
もちろん、前でも後ろでも射精出来る様にもなりました^^
一度に何回も射精出来てドライでいけて。
それでも又感じてしまう心と身体。
少しずつ隷華仕様になってきているようです。
お道具も随分と充実して、やっと以前の状態よりもしっかりとした感じになりました。
充実し過ぎて使いきれない事が残念な事も有るくらい(笑)

これからも慌てず、ゆっくりとお互い心地良い関係でいたいと思います。
暫くお休みしていた露出も

「最近、露出したい願望が一杯出てきてぇ」

はい、彼がその気持ちになるまで放っておきました。
幾ら嗜好でも好きな事でも時には飽きが来たり心が欲しない事も有ります。
彼からおねだりするまではしないと決めて違う行為を楽しんでいました。
久しぶりに全裸ドライブは実に自然で(笑)
どうも隣にいるのに服を着ている姿が慣れない・・・。


かなり放置しておいたブログも又少しずつ更新予定です。
ただ私事でちょっと多忙になりますので、
やっぱりのんびりペースになっちゃうかも・・・です。
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PC改良中 | 隷華・・・そしてShadow | 忙しいからねっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |