幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ところてん
2007-01-28 Sun 20:38
「ところてん」

食べるところてんの事じゃなくてね、
所謂隠語かな(笑)
嗜好の事に関しても普段も余り隠語を使わない。
何を言うのか?って。

それはアナルでいく時に射精をする事。

おちんちんでいく時に射精するのと同じに
アナルでも射精を伴ういきかたも有るのね。
アナルを弄られると勃起しないって良く聞くし、実際に多い。
でも彼はアナルぞ弄られてても勃起するし、両方で感じてる*^^*
どちらでいかせようかなぁ~なんて考えちゃう位良い反応をするの。

言葉を交わしながらアナルで沢山感じる事を覚えてきた彼。
ドライでいく事も射精を伴っていく事も両方出来る様になった。
いく感覚は微妙に違うんだって言う。
おちんちんで気持ちよくいかせてあげる事は余りしてあげない(笑)
1度射精しても「気合w」入れれば少し時間をおいて直ぐに勃起するの分かってるんだけど。
いく寸前で止めるから先にもっといい事が待ってるんだもの。
彼の言う通りに射精許可してたらあっと言う間・・・。
だからながぁく楽しめる様に何度も寸止め、休憩ってね。
勿論おちんちんでもドライでいける様になったから、ドライでいく事は何度でも許可する。
いくなぁーって言っても勝手にいってるけど(苦笑)
まるで女の子はいく時と同じ様に背中を反って声も変わる。
何とも可愛い。
1度に何回ドライでいってるかなんて最近は数えもしない。
軽くいってるのもあわせると凄い数になっちゃうから。

アナルでいく時もドライ。
我慢出来なくて射精したくなっても隷華の許可をもらえば自由にいっていい事にしてる。
随分それまでにドライを繰り返すから体力も相当使ってるんだろうな。
射精しちゃうかもしれないって言いながらいく許可を求める彼。
いいよ、気持ちよくいきなさい。
それだけ声をかけてあげる。
アナルで射精した時には硬さは殆ど変わらないから、連続で2回位の射精は簡単。


果てた彼を見ると満足^^

最近はのんびりと過ごしたくて、他の予定も有って
時間をいっぱいそちらに費やさない日が続いてる。
それもいいものです*^^*
2人にとってそんな行為は普通のSEXと変わらないから、
毎回しなきゃ嫌~とかその為に逢うとか無い。
自然に弄りたくなっちゃうんだけどね^^
彼もそれを自然に受け止めるし、私主体に想ってくれてる。
彼がして欲しい、欲しくなっちゃった時も答えてあげるしね。

気持ちのすれ違いも何度も有って、その度に本気で言い合って
冷静に話したりして、少しずつしっくりとしてきたかな。
危機は乗り越えてきてるみたいだ^^

出逢った頃彼が言った「育む事」「いつもじゃなくていつまでも」
この2つの言葉が隷華には大切に想える。
忘れずにいよう。
そして同じ方向を向いていられたらとてもHAPPYなんだ。
別窓 | 感性(彼) | コメント:1 | トラックバック:0
<<忙しいからねっ | 隷華・・・そしてShadow | 徒然に>>
この記事のコメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-01-29 Mon 16:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
