幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徒然に
2007-01-21 Sun 12:11
待ち合わせの時間より大分早く彼の地元に到着。
地元にも有る雑貨屋さんに寄りこみ、ぬいぐみ探し。

購入条件は手足が有って(笑)それなりの長さが有り
関節が有る事。

キャラクターなんてどうでも良くて、可愛いとかも余り重要で無い。
さて・・・  
緊縛ジャック1

ゴリラ、くまさん、ディズニーキャラの色々、スパイダーマン
サンタクロース、条件に合うぬいぐるみ、フィギュア系の少ない事。
どれも納得がいかない。
ゴリラ、やっぱりこの顔嫌だなぁ、手短いしさぁ
くまさん、関節っていうか、手足一応動かせるけど
え~毛とか全身にはいらないし、オーバーオール着てなくていいしさぁ

店内結構あちこちにぬいぐるみはばらばらに陳列されてて
何度も行ったり来たり。

やっぱり駄目か、無いなぁ~と
ファンシィコーナーを横目に通り過ぎようとしてふと目に止まった「ナイトメア」シリーズ。
お化粧ポーチ、このシリーズの筆箱を使ってます(笑)
でも、値段張るのよねぇ、ナイトメアグッズ。
そして別にそう好みでもない。
特に主人公骸骨だしヾ@@ノ
主人公=ジャックです。

でも手足長いなぁ~。8等身なのよねっ、異常に腰の位置高いんだけど(笑)
駄目元で触ってみるとしっかりとした針金(結構幅広)入り
力入れて曲げるといい感じの形状にぃ♪
後ろ手にしたり膝折ってみたり、そこには赤い綿縄を掛けられたジャック想像です。
値段・・・高い;;;;
暫く悩みました。でもなぁ、自然に縄の持って行き方を覚えるのにはいつでもひょこっと練習出来るデク手元に無いと隷華には絶対に無理。
小さくも無く、大き過ぎず、持ち歩くにもいいんじゃないか?!




彼に安全に綺麗に縄を掛けたい。
拘束具とのコラボこれからもしてあげたい。

うん、それなら「買い」だよね^^b

自分の中で少しの間自問自答。
答えは出ました。
そして待ち合わせの場所に。早速持って来た練習用の赤い綿縄でお縛り。
わぁ、今までで一番縛りやすくて頭にも入ってく。
生きたお金の使い方出来ました(自己満足)



その後合流した彼とホテルへ。
いつもの様に飲み物の用意をしたり途中で買って来たフルーツや夕食の準備をしてくれている間、ジャック相手に覚えたての縛りを復習。
手が覚えた*^^*
不器用な奴隷華だから人の何倍もかかってる。
図見ても自分で理解するまでの時間も飽きれるほど。

「練習させて~」

「もちろん」^^

快諾してくれた(当たり前w)彼の身体で実践です。
縛りが緩くて胸の辺りが弄っているうちに緩んじゃったけど
基本の縛り方だけでもこうやって覚えておきたいなぁ。
そんな風に思えた一瞬でした。


大好きだった鞭や蝋燭は出来なくなっちゃったけれど
最近それは過去でいいじゃない^^って思えるようになりました。
だって、する事が嬉しかったんじゃない。
それをしてあげる事でお相手が喜ぶ事が嬉しかった。

彼は隷華の嗜好を受け入れてくれてるし
隷華の好きな事を受け入れてくれてる。
そしてこの性格も~。

弄る事、拘束する事、好きな事沢山、そして長い時間を掛けさせてくれる。
これって彼が隷華の喜びの為に心と身体預けてくれてるんだよね。

嗜好の部分だけで繋がっているんじゃないと思えるから
一緒にいて色々が楽しいから、鞭も蝋燭も針も色々が今行為とてして無くてもストレスなんか感じない、不満も無い。

「僕と付き合ってると隷華様、ずっと好きな鞭とか出来ないんですよね・・・。」

小さく呟いた彼

ううん、出逢いはSM掲示板。
けどね、それをしたいだけで今いるんじゃないよ。
出来ないじゃない、しなくても良くなったんだよ。
想いは色々
そこに鞭出来ないあなたじゃ嫌って気持ちは無いや^^
使わないお道具を彼の目の前で分けた。
そして車から降ろした。
あの時にそれでいいんだって気持ちにきりは付いていたんだよ*^^*

「にゃんにゃん(死語か?)でぇす」^^

ちょっと酔った彼の言葉に

「そうなんだよね~、これが私達のにゃんにゃんなんだよねぇ」^^

と答えた隷華。


今までより彼とのこれからを大切にしたい。
隷華が好きだった事より、2人が好きな事をしたい。

そして 




一番大切な事、忘れないでいたい。

(今回はmixiの日記からの抜粋)

緊縛ジャック2

別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ところてん | 隷華・・・そしてShadow | ドライでいくって>>
この記事のコメント
笹の葉さんへ
^^コメントありがとう。

コメント入れて頂いたので写真特別にアップしちゃいましたw
ジャックくん、よっこらしょっとバランス取って立たせたw
これは又縄と何だろう一番簡単って言われる上半身縛りw
本日のジャックくんです。
下の方のジャックくんが昨日~w

こうしてみるとかなり正しい使い方だと思いませんかぁ^^
2007-01-22 Mon 00:52 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
ナイトメアのジャック、私も大好きなキャラクターです♪高くてとても買えませんが^^;ほんと、手足が長いですよね!
ジャックが縛られてるのはすごくシュールな感じですが、愛しあう恋人同士のためなら喜んで縛られてくれるのではないでしょうか^^一番正しい使い方だったりして!
2007-01-21 Sun 20:13 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
