幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気遣い
2007-01-12 Fri 01:13
お友達S女さんと少し前に逢った時のお話。

珈琲が好きで煙草も吸う2人。

待ち合わせ場所を彼女のお相手が探しておいてくれた。

「今度の日曜日隷華と逢うから○○でカフェを探して。」

そうメールを送っておいたそうです。
程なく彼からの返事。

「早速探しておきます。」

「珈琲が飲めて喫煙席の有る所ね。」

更に時間をおいて

「ご用意が出来ました。こちらなら喫煙席も有ります。」

「お店にきちんと確認を取っておきました。」

とお返事。

その話を聞いて隷華、流石だ・・・と。
気が付く、気がきくって意味はこれだよね~と。
何気無い一言に自分を置き換えて『彼女がどう時間を過ごせれば心地良いか、そしてお逢いする方にも気持ち良くいて頂けるか。』
尚且つそこには主の方に対する想いが込められてると感じました。
うーん、隷華ならやっぱり自分のお相手に恥をかかせたり出来ない。
ってやっぱり思いますもの*^^*

そのメールにはお店のURLもきちんと有ったそうです。
他にも少しお相手のMさんのお話を頂いたんですけれど
目の前でお2人を見せて頂きましたけれど、
もぉそれは素敵なカップル♪
全然Sぶらなくてね、でもすごぉく格好いいの。
MさんはやっぱりMさんのお顔してたけど、ご一緒出来てる事を
とっても嬉しそうにしてましたし、思わず隷華まで笑顔になっちゃいました。
とても気持ちの良い一日を過ごさせて頂きました。

又是非ご一緒したいなぁと思う出会いでした*^^*
別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんだか・・。 | 隷華・・・そしてShadow | パスワード>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
気遣い、、って相手の立場になって物事を考える事。
そんな風に考えています。
中々出来ない事ですね。
隷華もまだまだ出来ていません。
これは嗜好に限った事では無いとも思っています。
そしてS、M関係なくでも有ると思います。

自分本位に考えてしまいたくなる。
考えすぎて変に気を使い過ぎる事、これが紙一重に有るとも・・・。

幾つになっても自分、まだまだ・・・。
2007-01-14 Sun 23:26 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
素敵ですね
大切なのは そんな心遣いですよね。
頭で描いていても 実際の行動が伴うかどうか。
自分にはそのあたりから課題かもしれません(苦笑)
2007-01-12 Fri 02:13 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
