幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パスワード
2007-01-12 Fri 01:00
つい最近思い付きで「秘密の扉」のパスワードを変えました。
一ヶ月に一度はパスワード変更推奨~
そんなメールをFC2からも頂きながら
そして余りにも簡単なパスワードで

「これは必死に見つけようと思うとばれます。」

なぁんて親切なM男性に言われつつ
面倒でそのままにしていました。
新年早々、何か新しい事をしたい!

結果思いついたのがこれ(笑)
もっと何かこう、生活の中での前向きな目標でも立てればいいのにね(笑)
以前交流が有ってすっかりと途絶えてしまった方
元からコメントの頂けないブログですが
コメントを一度も下さらなくて、来て頂いてるかどうかも不明(笑)
そんな方にはご遠慮願う方向で~
又は教えて差し上げたいけれど連絡先が分らない方にはとても申し訳ないけれどお教え出来る手段が有りませんでしたので・・・。

変わらずに来て頂いてるのに今回お知らせが行かなかった方はどうぞ自己申告をして下さい^^
非常にプライベートな裏ブログ、どなたが来て下さっているか
今回はきっちりと把握です^^
安心して更新していけます。

相変らず書きたい事は一杯なのに、「秘密の扉」にばかり更新しています。
一言でも更新していこうかしら・・・。
それよりこちらも思い切って(笑)パスワード設定しちゃおうかしら
などとも考えてて。
まだ答えは出ませんが、急に又思いつきでそんな事をしちゃうかもしれません(笑)


気まぐれもS女(えすじょ)の特権、まぁいいじゃん@@

わ、久しぶりに一句読んでみました(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気遣い | 隷華・・・そしてShadow | お買い物♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
