幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物♪
2007-01-09 Tue 12:29
お正月にお買い物に行ってきました。
お買い物レポートは後日にね^^
そしてお道具の数々は「秘密の扉」に写真付きで~(笑)

狭い店内にしゃがみこんで、あれやこれや吟味。
うーん、革の拘束具はやっぱりいいよなぁっと思いながら
ひとまずぐっと我慢。
ん?買えばいいって。
だって革のそれを買っちゃうと他の物買えなくなっちゃう。
欲しい→我慢→締め上げたい→縄で出来る→縄下手
→やっぱり欲しい→拘束具→重い→拘束したい→縄→軽い→下手
→遠出の時に便利→・・・
・・・はい、堂々巡りです(爆)
そしてなめし済みの麻縄3本、細め7m買いました。
いつものダッチワ○フで練習サイトでお勉強してます。
自分縛りはいつもの事だけれど手軽に出来るお友達を見つけました。
可愛いジャンビちゃん(爆)
これは手も足もしっかりとしてて結構優れもの。
顔がすごぉく大きいのが笑っちゃうんだけどさ。
手元で出来る、手の持って行き方や結び目の感じ、
手遊び感覚で覚えられていいかもー。
本格的に○○縄師緊縛教室とかに通えば魅せる緊縛も出来るかな
時間が無い、都会に出なきゃ(涙)
で、出た答え、隷華らしい実用的荷縛りを極めよう(笑)
緊縛画像見るたびになんて綺麗なんだろうって思うけど
そこまでを自分に課さなくてもいいかな^^
やり始めると凝り性だからのめり込む危険性も大!
なので方向は今までと変わらず、自分なり~で。
ただ、ここは縛っちゃいけないとか、強さとか、危険を伴う行為って事を忘れずに
その辺はしっかりとお勉強を続けます。
拘束ベルトだってね、ぎゅってしたら危ない所熟知してないと怖い物。
拘束フェチの隷華、そっちでは随分やってきましたもん♪

緊縛って言葉を自分の縛りに使わないのは上手に縛る人じゃないから。
きっといつまでも隷華の縄は「実用的荷縛り」って表現していくんだろうな(笑)
果たして5本の縄できっちり拘束出来るのか・・・。
始めるときっと足りない~て思うのかな。
そしたら又買えばいいや^^
出来ない癖になめした後の色、風合い、手触り、匂い何か好きなんだ。
自分は縄酔いしないけど(当たり前w)
自縛の痕見て萌えないけど(当然w)
手にした時のときめきは何だろうなぁって思う。

「隷華様の拘束具で拘束されるの好きですよ。」

唐突に言われた彼からの言葉。

物を使っての拘束を余り好まない彼。
言葉には出さなかったけれど、驚いた・・そしてそんな一言がとても嬉しかった。
だから拘束具での拘束、今年は遠慮しないでしよう*^^*
拘束具と麻縄一緒に使った拘束、全くのオリジナルで鎖を使わないでする。
それも実は好きなんだぁ。





身体を縛りながら心を拘束出来たら・・・。
きつく痕を残したい、心にも身体にも。

今年もゆっくりと2人で歩もう。
言葉を求めるより、もっと大切な事が有る。
離れている時間の多さを悔やむより、埋めようと焦るより
離れていても信じあえる2人でいよう。

色々な事にも挑戦するよっ(笑)
そしてただ「プレイ」の相手じゃなくて恋人の2人を楽しもう*^^*

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パスワード | 隷華・・・そしてShadow | おすそわけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
