幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おすそわけ
2007-01-06 Sat 01:53
おみくじ


新しい年

今年も変わらずお付き合いくださいませ*^^*

年末から多忙&さぼり(笑)
少々遅めの新年のご挨拶。

何年かぶりにおみくじを引いてきました。
新年、おみくじの大吉が一番多く入ってるって噂有りっ!
それでもやっぱり「大吉」は嬉しいものです♪
2人揃って見事大吉ぃ。みんなにも「大吉」のおすそ分けっ。
尻尾は見事彼の情報を元にゲット!
そしてア○ル系の色々と2本だった麻縄を追加すべく
渋谷まで行って来ました。
有名な109を横目で見つつ(笑)一直線に目的地へ。

彼の欲しがっていたお道具の数々は幾つか姫初め~♪

一番似合っていたのはやっぱり尻尾だったかもぉ。
縄で縛られた姿も可愛かった。
車を置いてお出掛けの時には拘束具、とても重いの。
だから縄での拘束もっと覚えたいかなぁ。

まだまだ一杯覚える事が付きません。
今年も仲良く&楽しい1年になりますようにっ^^b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お買い物♪ | 隷華・・・そしてShadow | 射精無しで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
