幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
射精無しで
2006-12-30 Sat 05:41
イルミ


射精無しでいけることを知った彼

もぅ、それは多分どこででも出来る事
頭でいく感覚を覚えた事で快楽の波が大きくなりました。
1日で何十回でもいけます。
先日射精させた後にそう時間も経たないうちに
9回のドライ、そしてご奉美に10回目に射精を許可しました。
その前にもドライで何回もいかせていたのにね。
ア○ルだけで毎回いく事がまだ出来ない。
新しい玩具や小道具が揃い始めて
新年はア○ルでのドライが最初の行為かしら(笑)

寒いから露出出来ない~などと我が侭を言ってる彼
寒くても好きな人は頑張ってやってるのよっ!!
甘ちゃんのままです、自分の好き勝手には出来ないって事
もう少し理解しなさいよっ。
つくづく思います。

何もしなくても良い相手を探してた訳じゃない。
リアル前提、苦痛系で募集して決めた彼でした(苦笑)
もちろん、SMしてますけど(笑)

来年は念願のピアスしてあげるからねー。
そして乗馬鞭(これ彼の好みで半オリジナル仕様)と針っ。
うーん、ア○ルはもちろん、射精管理も継続って事で→当たり前(笑)
初売りは麻縄、尻尾、ペニバン~購入に決定済み(笑)

忘れては困ること、それは私が心地良い居場所でなきゃ。
そしてそれが君の心地良い事、場所で有るって事。

今年の更新はここまで、書きたい事を12月多忙の為書けませんでした。
一年ありがとうございました^^
そして来年も表、裏更新を続けて行きますので
よろしかったら遊びに来てください。
みなさんが笑顔で、そして健康で一年を過ごせますように^^
別窓 | 感性(彼) | コメント:3 | トラックバック:0
<<おすそわけ | 隷華・・・そしてShadow | 一年>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
今年もよろしく^^
ご挨拶が遅くなりました。
2007-01-06 Sat 01:54 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 09:12 | | #[ 内容変更]
新年おめでとうございます
知り合ったのはまだ最近ですが、昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしく♪
2007-01-02 Tue 02:42 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |