幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
一年
2006-12-28 Thu 06:11
ブログを初めて一年になりました。
拙い文章と写真を変わらずに読みに(見に)来て下さってありがとう。

流石年末何となく忙しなく毎日が過ぎていきます。
更新が若干滞ってしまっています。
写真は余り記事を書かなくて済むので(笑)
それなりに更新出来ているのですが・・・。
書きたい事は有ってもその時間を他に回してしまっている毎日。
久しぶりに軽く縛りをしました。
麻縄2本しかないので枷も一緒に使っての実用縛りです(苦笑)
縄を無くした隷華に大好きだったS女さんが使い込んでいた物を譲って下さった物です。^^
吊りもしちゃう格好良いS女さん、縄のお手入れもきっとバッチリ、
だからとっても使いやすいんです。
新品の縄が他に一本有るけれど、太すぎるし、使いづらい^^;

縄で縛っているとやっぱりいいなぁっと思ってしまいます。
今度もう少し麻縄の購入して縛り方練習していこうと思います。
何本有れば足りるんだろう・・・。
お正月に初買いは「縄」に決定(笑)

そんな一生懸命縛りは「秘密の扉」に載せます。

あ・・そうだ例の○○昨日到着。
今までで一番高価なお道具。
さぁ、効果はいかほどなものか・・・。
新年早々お試しです^^
別窓 | 光と影 | コメント:1 | トラックバック:0
<<射精無しで | 隷華・・・そしてShadow | ご挨拶>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 15:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |