幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご挨拶
2006-12-20 Wed 14:57
reika


挨拶

まずは何よりここから。

礼に始まり礼に終わる。
これは武道の精神だけれど、一般社会でも同じよね。
そしてもちろん主従の関係でも。
主従関係の形はきっと色々有るけれど、
どんなに親しくても例え恋人同士になっても
言葉は単語は違っても気持ちを表す事。

*^^*なんて偉そうな事言えるほどきっちりしてない隷華だけどね(笑)

年末の遊びに仕事に多忙な為更新が滞ります。(言い切ってるw)
写真だけ更新の日も多くなるかと^^;
ほぉら、隷華ちゃんとご挨拶した~(笑)

次回リアルは隷華のしたい事をしますよぉ~♪
写真撮れるかなぁ、そんな時はリアルに邁進ですから。

2人


どんな行為でも誰でも「綺麗」に撮れる隷華ってぇ~
感性と美的感覚の問題よねっ(自惚れっw)
綺麗って錯覚されちゃうほど自撮りも得意です。
だから人に逢えませんが・・・。

綺麗を綺麗に撮るのは誰にでも出来ますからっ!^^b
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一年 | 隷華・・・そしてShadow | 頭でいけたかもしれない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
