幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭でいけたかもしれない
2006-12-18 Mon 00:10
余り管理しない隷華
出来ないし(笑)

躾も出来ない(苦笑)
躾って親が子供にする事だし、
子供の躾出来てるのかしら・・?
なんて自分の事じゃないけど思ったりする。
自分の子の躾も出来ないのに従の躾出切る筈無いもの(笑)

うーん、これは仲良しのS女性さんも言ってた^^
週末にイルミネーションを見に行って来た。
光の眩さと都会の賑わいと不思議に静かな空間。
一度に味わってきた。
行為無しの純粋にデート*^^*

その間の色々は全部端折って
帰る間際の彼の言葉。

「頭で何度も、軽くだけれどいけてるみたいです。」

「ん?ア○ル弄って無いけど、それはおちんちんでかな?」

「はい、いつも管理されてて射精もしたくてもずっと許可もらえなくて」

「それでも頭ではいっちゃったあの感じ、軽くですけれど何度もいっちゃってる気がします。」

「射精寸前で止めさせてるものね。」

「もぅ我慢出来なくて隷華様が手で止めててくれなければ絶対にいっちゃってますから。」

「そっか、溢れるけどね、カウパー液。凄い量だよね。」

「う・・ん、びちょびちょ」

「外での方がずっと感じるんだものね。出方が違う」

「だって・・。何度もいってる間隔なのにおちんちん勃起したまま。」

「もどかしくて、いきたくて、変になっちゃいそうです。」

「でもいいじゃない、女の子みたいに何度もいけて、嬉しいでしょ。」

「うん^^」

実際は射精してるのに外に出させてあげないだけなのかもしれないね。
5回、6回と射精を寸前で止めたままで休み無く弄ってあげればそこに大きな波が来る。
最後の大きな波の来た事を彼の表情と手に感じる脈で感じる。

射精寸前でいけないお話は次回にしましょ*^^*
駅の近くの道路での話し、ショップの前に車を止めての話し
公園の駐車場のにしようか^^
随分色々な所を彼のお披露目の場所にしてきたね。

これから行く所も予定立てておきなさい。
「映画館」「のんびりと走る電車」「公園」「ハプバー」「ファミリーレストラン」「コンビニ」「お買い物しながら」etc・・・
寒い季節に暖かい場所で。これ必須だわ。
別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご挨拶 | 隷華・・・そしてShadow | 小さなリード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
