幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さなリード
2006-12-14 Thu 21:53
リード

不器用な隷華が手作りに挑戦(笑)

おちんちん用の可愛いリード♪
おちんちん用の首輪も買わなきゃって思いながら
先にリード作りしちゃって出来上がりガこの写真。
拡大は秘密の扉の方で~。
彼とお買い物。
東急ハンズ向け。

早速鎖の売ってる階へ。
一目ぼれの鎖はショッキングピンク。
かなり目立ちます。
私は即決する方なので、これに心で決めて彼の言葉を待ちます。
ここは普通なら私の好きで決めていいんだろうなぁ。
他のSさんならそうするのかもなぁ。
隷華は彼が嬉しそうにしているのが好き。
どんな物でも喜んでくれるとは思うけれど、自分が気に入れば
いつもしたいって思えるはず。
嫌な物をする子でもないし(苦笑)

あれこれ悩んで

「これって目立ちますよね・・?」

「うん、目立つよね、まぁどれをしてもこうやって持つんだから目立つけど。」

「そっか・・・ぁ」

目立つのが嫌そうに聞こえる言い方。
ここが難しい。嫌でも無いけれど、嫌に聞こえる時が多い(笑)

「どうせ目立つんだから、私ならこれ位目立たせる。」

「それに一番可愛い♪」

じっくりと選んでいます。
待つってMさんの特権?のはずなんだけどなぁ(笑)
隷華は常に待たされてる事が多い。

「うん^^これがいい。」  はい、決まり*^^*

次に別のお店へ。猫さんグッズ専門コーナーの有る所。
持ち手になる部分を探しに行きます。
知ってるSMショップには持ち手とかも別売りしてるの知ってるけれど
折角なので、そこも脚で探しましょ。
可愛い首輪は沢山置いて有りました。
でも、当然持ち手は売っていません。

かなりの時間を費やしてこれに決定~。
猫さんの首輪です。持った感触、手に合わせての調節の有無。
見た目、デザイン、総合点で決めました。
鈴の音が可愛いんだ^^これでもっと目立つ(笑)

止める金具だけ良い物が有りませんでした。
よってお持ち帰りで~。って渡されたの私・・・。
あ~隷華に作ってこいと(笑)

とても簡単です、でも見栄え良く&丈夫、考えました。
持ちやすさも考えました。それなりに真剣^^b
出来上がりを持って行った時

「わぁ~隷華様、すごいっ!!このアイデアとか本当感心しますぅ」

あ・・・、褒められた、結構嬉しいかも(笑)
作った甲斐が有った、この一言で報われました。
あ~隷華って本当可愛い女だわぁ~(爆)
ま、性格Mだからねん♪

そしてコックリングに付けて引きました。
でも~やっぱり首輪必要みたい。
次回はおちんちん用の首輪探しに行かなきゃ。
器用な人はそんな物も手作りしちゃうんだろうなぁ。
別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<頭でいけたかもしれない | 隷華・・・そしてShadow | ニーソ>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
^^どうやって付けてあげたら取れちゃわないかなぁ。
なんて2人で考え中。

ん?普通に外でも着けて歩くのよっ^^
だから綺麗な色選んだんだもの。

並んで歩いても丁度いい感じの長さで鎖買ったんだし。
首輪は出来ないけど、これならいつも出来るでしょ~~。
2006-12-19 Tue 04:07 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こんばんは~
素敵な小物ですね。
なんか局部的に熱い思いが伝わりそう♪
まさか ふつうに外で使うなんてことは。。(*^_^*)
2006-12-18 Mon 02:45 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
