幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風と雲
2006-12-09 Sat 23:24
好きな同人誌、好きな書き手
風さんと雲さんが主人公の絵小説。
風が受け=M嗜好(にさせられた?w)
雲が責め=S嗜好

アニメ系ブログサーフィンでやっと探したお気に入りの方。

その手のアニメは探せば結構有る。
男性対男性物が殆どだけど・・・。
女性責めの男性受けは残念ながら未だに探せない。

(今回も軽く18禁でっ☆)

男性責め、女性受け物多い。
だけど余りにも絵の描写もおそまつ^^;
えっと、これじゃ、拘束したけど腕も折れてるよね的絵。
このお道具絶対にここに金具有ったら使えないよね的絵。
だけど、探し当てたこの人の絵、本物です。
本物の拘束具持ってるよね・・・。
外国物の拘束具もどこかで画像なりで研究してるでしょ。
誰かモデルになってもらって使ってる?
そんな風に思える素敵な絵です。
それに短い小説が加えてある。これが又とても萌え~です*^^*
その描写も好きなので、すっかりその人のファン。

彼にもそのサイト教えました。
うーん、彼は非常に出来るオタクなので実は私より色々を知ってて
教えてもらいながら気が付かないような部分で新しい物を見つけて
彼にここも有るよ~なんていう位なんですけれど(苦笑)
色々な部分で好みが似てるので、私の好きな画風は間違いなく彼も好き。
だから好きな絵を描く人を見つけると直ぐに画像見せ合ったりね。

12月、彼が多忙です。余り相手にしてもらえないようです(笑)
それでも時間の空いた時には優先して私との時間にしてくれています。
もちろん、隷華も同じに努力はしていますが^^

かなりマイペースで私の思い通りになんて到底ならなくて、
うーん、一体どう思ってるの~?なんて思う事も有るけれど
ま、無理のないお付き合がいいと思うし、どうも納得のいかない部分が有ったら
まずは逢ってきちんと考えを伝え合う事をします。
どちらの気持ちも大切だし、お互いにお互いの事を考えてあげなかったら、
片方だけがじっと我慢する形になっちゃう。
そうしたら続かないものね。
これはいつも私の想う事。意思の疎通、そして思いやりの大切さ。
どんなに親しくなってもお互いの素顔も全裸も見る仲になっても
決して忘れてはいけない事だぞ~って。

あ、その絵小説の話し。
先日久しぶりにメッセで話せた時に何気無くそんな話題になって

「尻尾付けたい」

「尻尾ですかぁ~?」

「そうそう、前Kも言ってたじゃん、尻尾付けて首輪にリード」

「可愛いと思うなぁ~お散歩しよっ。^^」

「うん、いいですよ^^」

「うんうん、ここに書いて有る事好きでしょ~^^」

「風受けはKが好きな事と殆ど一緒の話しじゃん。したい~。」

「はい、いいですよ^^」

「嫌じゃないでしょ・・?」

「うん・・エヘヘッ^^」

かなりリアルな絵で、隷華の好きな拘束しての行為多いのよねっ^^
そこに書かれている拘束具は多分隷華の持ってる物と酷似。
そしてしている行為、Kの好きな事。

早速尻尾探しです。以前に尻尾を売ってる通販サイト有ったんだけど。
新しいPCに変えてすっかりPC内のお気に入り変わってしまいました。探しても無い(涙)
以前見た物は確かアナルバイブの先っぽに尻尾付いてたのよね・・・。
鞭の持ち手を挿入出来ます~みたいな物は見つけたけれど
鞭は鞭として使いたいし、その柄をアナ○に入れて~みたいな使い方はしたくない。
うーん、真剣に困ってます。だって欲しいって思ったら欲しいんだもの。
小道具はやっぱり使い回し好まないので全部新品。
それに前の子に殆ど全部持って行かれちゃってるし(笑)
拘束具、鞭、蝋燭、縄~殆ど揃え終わって困らないけど、アナ○用品はまだまだ。
揃えたい物が多くて、一緒にお買い物にも行きたいのだけれどね。
まずは「尻尾」そして1回使用したら壊れた「パルス」物。
お洋服も、小物もね。
アナ○、乳首弄り系小道具は彼には必需品になりそう。

夕べはそんな尻尾探しでブログ更新出来ませんでした。
今夜もこれから少しアナ○グッズと可愛いお洋服の検索。
その前に隷華お気に入りの化粧品とランジェリー&お洋服、小物を
ネットで注文♪
最近余り自分の物買ってなかったからじっくりと吟味して買っちゃいましょ(笑)

そんなに時間掛けていないのにあっと言う間に指4本入っちゃう様になりました。
って言うかかなり最初から普通サイズのバイ○入っちゃった子。
本当に好きねぇ~と感心します。
女の子みたい。ちゃんと欲しいってアナ○しているから、
一杯気持ち良くさせてあげたいって思っちゃいます*^^*
拡張までは希望されていないのでそんなハードな事はしません。
ドライの気持ち良さこれからもっと感じさせてあげたいから、
小道具もそれなりに充実させなきゃねっ。

何歳になってもいつも日々勉強だなぁ~。
これからもまだまだ一生懸命精進しますっ♪





別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Kは隷華様の淫乱な奴隷です | 隷華・・・そしてShadow | 未明に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
