幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未明に
2006-12-08 Fri 03:45
今夜未明に突然ブログが表示されないアクシデント発生。

これが又驚くメッセージ付き

「このブログは表示を許可されません。」禁止しています的書き方w
焦りました。
うーん、確かに最近性的描写無きにしも非ず・・・。
アダルト指定ブログにしてません。
アダルトではないもん。
アダルトな表現を使っている時も有りますがそれが重要なのでは無くて
そこでの想いや日常の心の揺れ、楽しかった事~そんな方を大切に綴っているブログのつもりです。

うーん、FC2運営者から許可されないって検閲か?
所謂チクリ・・・?
考えました。色々と、違法な事してなかったよなぁ
他人の写真公に曝したっけ?彼には許可得てるし・・・。
著作権の問題有るものね、壁紙として配布してる横浜の船の写真使った。
イラストか?
公的秩序に反すると誰かに訴えられ、運営者もそれを認めると消されちゃうらしい(苦笑)
取り合えず熟睡しているであろう彼にミクシイを通じてメッセージを残しSOSを。
PCの事全く分かって無い隷華、PCやブログ関連で分らない事が有ると一番に彼にSOS信号出しておく。
その後再起動してみたり(これって無意味?w)アタフタ^^;;
最後はFC2トップから「システム障害」記事に目を付けて開いてみる
少し前の日付の記事。そこにコメントが沢山付いてた。
一通り目を通す。もぉみんな専門家?特殊用語有り過ぎです。
全く分らない、僕は52だけど、僕も、僕は60。障害直らないみたいな。
その番号って何?隷華もきっと番号有るんだろうな、意味不明です。
鯖・・・サーバーって言ってるのよね、きっと。
暗号解読みたいな気分で読んでいました。

このアクシデントもシステム障害で有る事を祈りつつ(かなりオーバー?)
2時間も過ぎて再度挑戦。開けました(驚)
そして多分FC2のシステム障害・・?
夜中に読みに来てくれて表示されなかった方ご心配かけました。
そしてミクシイのマイミクさんにも~&多分見に来てくれた彼にも心配掛けましたぁ。

何度もメールするのもなぁと日記に書くのもなぁとそのままだったので、無事に直ったよっ、とここで言っておくね~*^^*

どうって事無いブログかもしれないけど隷華にはその時の想いや時間を掛けての更新なので大切なのです。
うーん、もし本当に突然ブログが無くなっちゃうなんて事が有ったら困る。
これってどこかに自分で保存しておけないんだろうか・・・?
今回の事で本気でそう考えました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<風と雲 | 隷華・・・そしてShadow | Stare at >>
この記事のコメント
ふわくさんへ
こんにちは。
拙い文章でも毎日の積み重ねでいつの間にか一年。
消えてしまえば二度と元には戻せないですから。
ご心配おかけしました。いつも来てくれてありがとう^^
携帯からの初コメント返し。

改行滅茶苦茶かも(^_^;)
2006-12-13 Wed 12:34 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こんばんは~
そうゆう事だったのですね。
一度来れなくて驚いた^^;
きっとその時だったのですね。

ほんと ブログは大切ですよね。
無くならなくて良かったです☆
2006-12-12 Tue 01:53 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
アンさんへ^^
^^そう、大切な場所です。
夕べ、急に開けなくなった時の気持ちが本当にそうだった。
あ~ここは私の大切な居場所なんだって。
心配掛けました。
コメントありがとう
2006-12-09 Sat 02:46 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 01:43 | | #[ 内容変更]
ブログだって自分の大切な「場所」ですものね。
よかったよかった^^
2006-12-08 Fri 15:56 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
