幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未来
2006-12-05 Tue 05:38
ふと気が付いた。

毎日更新しなくても
その逆に幾つ物更新をしたい日でも
仕上げた記事を未来の日時に設定しておけば
自分の好きな日時で記事がブログに更新される機能。

そう言えば過去ブログの最後の記事は確か2008年設定だ(笑)

更新したい事柄が頭にいっぺんに出てくる日が有る。
そしてその逆も・・・。
これからはもう少し頭を使っていこう。
相変らず夜明け近くまで起きている隷華。
いつも遊んでいる訳では無いっ!
幾つかの仕事をしているから、時々時差の有る場所からの電話も鳴る。
もちろん相手は日本人なので、日本語~。
でも夜中の2時に電話が鳴っても不思議の無い生活。
ひとつ大きな仕事を手放して少々時間にゆとりが出来た。
でも1人で何もかもやらなきゃ~は増えた(苦笑)

今回はそんな仕事関係の面白いお話を。
今年はお歳暮の時期を早めて既に半分年末の挨拶?(早っw)は終えた。
来年に繋げる為の一歩だし、日本人やっぱり礼儀、義理重んじます。
宅配してもらえば手間省けるけれど、そこはガソリン代を使っても直接。
印象が違います。両足を掴まれた米搗きバッタじゃないけれど
顧客のまでは腰低い(笑)
これが来年の年収増に繋がるからご挨拶はかなりの低姿勢。
これが契約と交渉になると結構強気っ。
あちらの言い分ばかりは通せませんもの。

1度・・と云うか何度か何を勘違いされてるのか「女性」を売り物にしろと仰る方にも遭遇。
うーん、まぁ女性ですから女性の良さでも仕事させてもらってますよ。
でも事「身体」となると訳が違います。
そんなもんで仕事取れるかぁー!の性格です。
第一そんなの一々受けてたら流石の隷華も身体持ちませんから。
余りつれなく断るのも相手は顧客、やんわりとお断りします。
それでもしつこい、分かって無い、逆に恥ずかしがってないでとか言う勘違いさんも数名。
勘違いもはなはだしい。

「○○君、どうだい僕のこれにならないか?」 ニヤッ

これって・・・・。

「何 生娘じゃ有るまいし、これだよこれっ。」 小指立ててます。

生娘・・・死語ではないのか、 小指立てる・・・ってまだやるのね。
微妙です、ご年配の方ですから何とも懐かしい響きの表現を使われました。

「え~・・プライベートと仕事は全く切り離していますので・・・」

「もちろんだよ、仕事は仕事。だからプライベートでもって事だ。」

(あ・・すみません、全く問題外の話しです(言えません^^;))

「ほら、君も色々大変だろ、もし付き合えばお手当て20あげるよ。」

指で輪作りました。そ・・それお金の暗号よね(笑)
お手当てって何に対するお手当てなのさ。
月20万の価値って事・・・?安っ!!!
そんなの働けば稼げます、別に裸にならなくても~。

「え・・・安っ」 思わず呟きました。

「ん・・?20じゃ安いって、30ならどうだぃ。」 ニヤー

100って言われてもOKしないってば・・・。
分ってないなぁ、

「奥様と子供様いらっしゃいますよね、忍ぶ恋はちょっと」

もぅこっちも死語で対抗するしか有りません。
そんな問答で30分らちがあきません。
いい加減次の仕事先に行きたい。もうこうなったら言っちゃいましょう。

「社長、申し訳ないのですが、私ノーマルな方趣味ではないので、

社長のご期待には添えられそうに有りません。」

「・・・ほっ・・・?ノーマルでない?」

「ええ」 きっぱり。

「レズだったのか・・・・。」 ぼそっと呟き。

「いいえ」 ここは誤解されたく無い部分(笑)

「・・・・君実は男なのか?」 何でそうなるんだ。

「女ですが!」 

「ノーマルでは無い、レズでもない、男でもない・・・。何だ??」

「ちょっとお待ち頂けますか?車まで行って参りますので。」

おもむろに席を立ち車にお道具取りに戻りました。
取りあえず鞭一本見せれば分ってくれるでしょ。
作って頂いたお気に入りの一本、これだけは常に直ぐに出せる小バックに。
それを持ちついでに拘束具のノーマルの方にも分りやすい手枷も。

「こんなお道具を使わせて頂きますが、それでよろしいので?」

テーブルにばんと勢いに任せえておきました。
目が点・・・(笑)
そりゃそうでしょうね、まさかSM嗜好なんて想っても見なかったでしょうから。

「申し訳ないです、こんなお道具使いますし、一般に言うセックス必要としません。ちなみに嗜好はMではなくてSです。鞭で打つ方ですね。」

ここまで一気にまくしたてました。
これ顧客に初めて自分の性癖を曝した一瞬です。
仕事に嗜好は公にしたくないと思っていたので(当たり前かw)
今までどんなに古い馴染みの顧客にも言った事冗談にでも有りません。
実際、啖呵(たんか)斬った後に頭の中では

『あぁ~ぁ、言っちゃったし、まずいよなぁ、これで噂になるか・・・。』

『この社長は切っても構わないけど・・うーん、かなりまずい事言ってる自分^^;』 

って思っちゃってました。
社長さん言葉も出ません、すっかり固まっちゃってます。

「お分かりになりましたか?なので社長さんのお申し出お受けできないんですよ。」

「痛み与える事が好きなものですから、拘束具で動けなくしちゃいますし」 オホホ 

やけっぱちとはこう言う事です。演技しちゃってます、S女さんぽーい口調と高笑い。(苦笑)
普段の隷華、M嗜好の方の前でもしません。

「・・・な・・なるほど、そんな趣味なんですね・・・。」

「はい、そんな嗜好なんです。」

「ざ・・残念だなぁ。まさか君が変態とは思いもしなかった。」 絶句

「ええ、一応変態って事は公にしていませんので。」 真面目

「これで叩かれたら痛いよなぁ~」 鞭を触って呟き

「ええ、痛いですよ。痕も残りますしね」 クスクス

「わ・・私は気持ちの良いほうがいい・・な」 かすかに震え

「そうだと思いますよ^^わたくしとは嗜好は合わないと察します。」

「では、次のお客様の所に行かなければならないので失礼致します。」

お道具を片手に、考えてみれば剥き出しで事務所通って来たよね^^;
社員の方見てたかしら・・勢いって怖い(笑)
帰りは妙に恥ずかしくなって足早に会社後にしました。
この社長さん以外に数名、同じ様に啖呵斬ってお付き合いのお誘いをお断りしました。
ここ10年ほどの間に・・・。
嗜好の暴露でお取引が無くなった件数2件(笑)
幸いに噂を広める方はいなかったようで仕事関係では普通に過ごしています。
まぁ私の身体を求めてくるって事が「異常」な出来事なので、
それをされない限り、又は素直に引き下がって下さる限り嗜好を口に出す事は無いわけですしね(笑)

時々思います。女1人男社会で仕事してるからって
「俺の愛人になれば楽させてやるぞ」発言多いんでしょ。
お金は幾ら有っても邪魔になる事はないけれど、身体切り売りしてまでお金欲しいと思った事は有りません。
例えお相手がMな嗜好の方だったとしても・・・。

心の無い行為は嫌いです。
出来ればいい・・そんな風に思って相手を選んだ事も有りません。
出来ればいいと選ばれた事も無いと信じています。
お金の関係で繋がったら、きっとお金の関係で切れるでしょう。

職種のお陰で「社長」と呼ばれる方とのお付き合いが多く
色々な面で勉強をさせて頂いてます。
Mな嗜好の方だろうと察する事も有ります。
それでも仕事は仕事、プライベートとはきっちりと区別。
それは私だけでは無く顧客の方も。
その関係が一番滞りなく仕事が進みます^^

12月前半でほぼ一年のまとめをしてしまいます。
後半は家の事やほんの少しだけ他の人よりのんびりと過ごします。
一生懸命働いたら楽しみが待ってる。
そんな風に区切って働くのが好きです。
今週は残りの地元の顧客ホローへ。
来週、再来週は地元から離れた隣県へ。
その合間にきっとクリスマスシーズン、ライトアップされた都会に
夜景巡りに行くつもりです。
クリスマス前後にはまったりと彼と過ごす予定。
忙しく動き回る中にも楽しみが有るから頑張れます。*^^*

先に書いた勘違い社長さん・・・
実は未だに顧客です(笑)
啖呵の切り具合が素敵だったそうで、こんな男勝りの女性萌え~だそうで(苦笑)
ただし私との距離かなり取ってお話します。
相当お道具が効いたと見えてとても従順な良い顧客に変身されました。
明日、お歳暮を届けてご挨拶に伺う予定です。

「今年一年大変お世話になりました。来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。」ってねっ^^b


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カテゴリー | 隷華・・・そしてShadow | 満員の電車の中で>>
この記事のコメント
彷徨い人さんへ
^^コメントありがとう

好きになろうって思えなかったら、一緒に前を向いて歩けないから^^
この人を好きになろう、そう決めたから
彼を理解しようとも思えた、彼を解放させてあげたいって思えた。

ゆっくりと階段を一歩ずつ上るように心紡いでいきたい。
2006-12-05 Tue 23:56 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
アンさんへ^^
お久しぶりです。お元気ですか^^
急に寒くなりましたね。
アンさんこそ風邪引いたりしないでねっ^^

カレンダーが一枚になると何とも慌しく世間が動きますね。
そんな中で以外にのんきにしています。
あっと言う間に1年が過ぎようとしています。

残りの仕事も頑張りますっ^^ありがとう。
2006-12-05 Tue 23:50 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
好きになろうと決めた
素敵な言葉ですね。
2006-12-05 Tue 21:36 | URL | 彷徨い人 #-[ 内容変更]
体調崩さないように、
残りのお仕事、頑張ってくださいね(^^)
2006-12-05 Tue 11:28 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
