幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
首輪をしなかった日
2006-11-30 Thu 15:45
お風呂

平日に時々時間を合わせて彼と逢う。
考えてみたら別にSMな行為をする為に
「逢おう~」って言う事って無いんだなぁ。

彼に逢いたいって思うから「逢える日~」って聞く。
彼も逢いたければ「○○日逢いたい」って言う。
私のほうは自分で仕事を持ってるから時間のやりくりはしやすい。
彼の寝てる時間に家で出来る資料作りとかはこなしちゃう事も多い。
顧客巡りは早朝から午後10時前後までかな。
それはほぼ顧客に合わせて日取りを決めるから忙しい時には
一日中走り回ってる時も有るけれど、暇な時はぽかぁんと時間が空いちゃう。
彼のほうがむしろ忙しいのかもしれない。
自然に彼の予定に隷華が合わせる形になってる気もする。
前もって決まってる予定を彼が隷華に教えてくれる感じかな。
平日は「明日逢いに行く~」とかで行っちゃうけれど(笑)

「火曜って早く終わる日だっけ?」

「はい。お昼過ぎには終わります。」

「そっか、遊ぼうか^^」

「はい^^では予定は空けておきます。」

大抵こんな会話。
どこに行きたいからとか何かしたいからとかじゃ無くてね。
まぁお道具は未だに全部車の中に有るから、何でも出来るんだけど(笑)
バックにいつも持っているのはリード、洗濯ばさみ、コックリング。
直ぐに出せる物は医療用の手袋、ローション、消毒液。
そして今は全裸でも寒くないよ~って云う毛皮のコート。
これは必需品かも、
彼にいつでも羽織らせてあげられるからね。

前の日から少々2人お疲れモード。

「どうしたい?」

「のんびりした~い」

うむ、同じ事考えてた。
早くからホテルには行ってゆっくりと過ごそう。
ささぁっといつの間にかホテルの検索をして
これはもう2人の為に有るような(笑)ホテルの候補を2つ示した。

話をしながらチョイス。
凄く良かった*^^*
これが感想~。これからはいつもそこでいいかも。
部屋に入り彼が首輪を入れた袋と玩具テーブルの上に置いたのは直ぐに分かったけれど、
隷華もリードや小道具はバックに有ったけれど、
今回はあえて首輪をしませんでした。
最初隷華の足元に全裸になって座っていた彼
煙草を吸おうとしたらきちんと手灰皿を差し出してくれました。
でも辞退。今回はこれは無しで~って気分だったから。

まずは展上露天風呂へ直行。
実はこの日実に体調が悪かった。
早くに自宅を出て先に待ち合わせ場所に到着の予定。
早起きもしたし、軽く仕事もこなした。
胃がむかむかしてた。どうも動けない。
突然の来客もやっと相手をし暫く横になって様子を見てた。
うーん、治らないな、今出ないと彼を待ちぼうけにしちゃう。
ともかく向おう。
一気に走りきる道、休み々で普段の倍近くかかった(苦笑)
露天風呂・・・そんなに期待はしてなかった。
でも行って見るとこれはかなりいい♪
遠くに夜景がきらきらしてる。空気はとても冷たいけれど
熱い湯船に浸かりながらのそれは気持ちよくて。
お湯加減を確かめたりしてた彼を先に入れる。
隷華は撮影に~。
何とも可愛い彼が撮れました。
気持ち良さそう~。ご機嫌だしねっ。
ひとしきり彼にポーズ注文したりしてカメラを置き隷華も湯船へ。
広々と本当に気持ち良くてね、平日に温泉旅館に来てる気分。
こんなにのんびりの気分になれるなんて、なんだかタイムワープしちゃってるみたい。
その頃にはいつの間にか優れなかったなかった体調も治ってた。

部屋に戻ってから今度は彼の持ってきた韓国のラブストーリー映画を2時間ゆっくり堪能。
泣かせる設定にしてます。分ってます。それでもオイオイ泣きました。
ソファに並んで座り、彼の肩を隷華が抱く・・と云う形
うーん、普通の恋人通しの逆だ(笑)
今回は本当に主従は無いで楽しみたかった、のんびりしたかった。
手灰皿は普通だから主従関係なくてもどこでも使いますが
お風呂すごーく長く入って綺麗になってたから免除してあげたかったの。

露出もお休み。行為も~・・・・。

あ・・、ちょっとした(笑)
今回のそんなちょっとした行為の話しは次回へ。
アナ○で射精しちゃった彼の初体験。
以前にも一度有ったけれど、その時にはおちんちんも刺激してたから
純粋に射精出来て、その後おちんちんでも射精~。
とても気持ちよかったんだね*^^*してあげた甲斐も有りました。
9時間をゆっくりと過ごし凄く満足で帰宅の途に着きました。
日帰りで帰る時って何となく離れがたいんだけど、
この日はシャキーンと手を離せた。

露天風呂の所在は内緒。
だって混んだら困るんだもの。行き付けの場所にしようって決めた。
だから探しちゃ駄目だよー(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドライ | 隷華・・・そしてShadow | 展上露天風呂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
