幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
穏やかな気持ち
2006-04-26 Wed 01:02
徒然に・・・想う事

隷華
彼が望むならMにもなれるよなぁ~。
つまりは惚れてる相手にはMです。Mにもなれます。
それを彼が望むなら。。。なんですが。

根っこはかなりのどMと昔からのS男性には言われています^^;
SM嗜好、その前に男性と女性。そして人と人の繋がり。
拘りはないのかも、私には。
だからこそ、恋人でM、恋人でS、恋人でノーマルも有りです。

S女としてのみにしか生きられないのではなくて、
お互いの心地よさが有っての関係かな、、といつも思ってしまいます.
心素直に、その時に変わっていくそれも自然。
自然に逆らわないで心のままにお互いが理解しあえたらな・・

ふと口をついて出たとっても自然な隷華の言葉
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここに | 隷華・・・そしてShadow | お買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
