幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sな嗜好、Mな性格
2006-11-28 Tue 02:48
天使

隷華には或る時から大きくコンプレックスになってしまった事が有る。
それは普通に自分の中では受け入れてきてた事。
何も可笑しいなんて思ってもいなかった事・・・。

きっかけは何だったんだろう。

生い立ちや育った環境はまさにMな性格を作るに十分だった。
なるべくしてなったとしか言えない。
それは隷華にとっては生きていくのに必要だったから、
全てを受け入れて大人になった。
嗜好と云う部分ではなくね。
嗜好Sの性格M

一言で言えばこれが隷華

そしてこの事で「あなたSじゃないわよね。」

「Mですね。」

「嗜好Sなんて公言しないほうがいいわよ。」

そんな風に何人かの方に言われて、気持ちを言葉に出して言えなくなった。
SとM,それだけでくくるのか?
人と人、女性として、社会人として、そんな「素」のままの自分で
色々を表現してるのっていけないの?・・・。
本当にジレンマ、泣く事さえみっともないといつも強くないといけないのか、
Mな嗜好の方を弄ぶような言動、行動を計算して作らなければいけないのか?
嘘を付いてもそんな自分を作る必要が有るのか?

みんなが隷華を否定してた訳じゃないけれど、心とても痛かった。
言われた言葉を否定する事も出来なかった。
何ヶ月も悩んだ、私って何?って。
今の彼に逢った時コンプレックスは最大値。
そしてその彼にも「Mですね」と言われた事で又悩んだ。
隷華の何がいけないのかってね。
彼は話を聞く子だ、そして自分の気持ちも最後にはきちんと話してくれる。
随分話ししたんだ、その事を。
そしてどこかで隷華は吹っ切った。

「わたしはわたしでいます」 これが全てだった。

自分に嘘は付けない、自分の気持ちとうらはらな事は言えない。
今の私でいいんだ。
それでもコンプレックスはそのまま残っていたけれど。

彼はどこかで何かをやっぱり吹っ切ってくれたんだと思う。
そして隷華を、このままの隷華で受け入れてくれた。

今隷華にはとても仲良くしてるMな嗜好の方が何人かいる。
Sな嗜好の方も^^
Mな性格の隷華でも受け入れてくれる。

先日偶然にもSな嗜好の女性(凄く綺麗で美脚で格好いい)と
Mな嗜好の女性(芯のしっかりしたとても可愛い女の子)から
同じ日にメッセージを頂いた。
Sな嗜好の女性には抜粋して載せてもいい?って聞かなかったから
ここには載せないけれど、Mな彼女には許可をもらったから
そのメッセージの一部をここにおいちゃう。
好意からではない「あなたMでしょ?」 にコンプレックスを持ってた事。 
もう持たなくていいんだって凄く嬉しかったメッセージ。

同じ「あなたMでしょ?」って言う言葉でもその前後で好意か軽蔑かは分るもの。
今はどっちでもいいの^^好きに思ってくれていいって思える。
わたしはわたしだから、このままの私を受け入れてくれればいい。
殊更Sなんて言わないし、言う必要も無いし。
以前から聞かれれば「なんちゃってSで~す」なんて言ってたんだから。
今はね、「ただのエロ系」(笑)って言う事にしてる~。


※大切なお友達からのメッセージ(抜粋)※

わたしは・・・
「人として」を求めてるから
MっぽいコメントだとかSっぽさとか
全然求めてないの^^

考え方ってさ~
ホントはSもMも似通ってて
さほど 変わりないと思ってる^^

Sの方が
ちょっぴり前を向いていて
ちょっぴり歩き出すのが早くて
ちょっぴりノンキ  笑
わたしは考え方の部分としては そのぐらいにしか思ってないよ
優しさはどちらも同じぐらい
強さはもしかしてMさんのがすごいかもね^^

隷華さんはMっぽいと言われるのは・・・
もしかして・・・
コンプレックスですか?^^;

どちらも持っているって
人として ものすごい幅があるんだと思います。
そんな人はあまり見かけません
SMの行為としは SもMも両刀って人は いっくらでもいますが^^;
性格として どちらも持っていることは誇りとしていいんじゃないかなぁ^^

どちらの人を求めるかで 自分はSだMだで
それだけのことのように思う

性格には ほぼノーマルな方々にも
「Mっぽい」「Sっぽい」って分ける言葉があって
それで分けられることが多いよね^^
私は心理を語り出すとマゾだ~って言われるけど
人に頼らないでズンズンやってたりするとね Sっぽいねって言われる^^;
私でさえ どちらも持ってるよ うん^^極端だけど 笑

主従関係を持つSさんってさ~
他のMさんの前でもだし 絶対的にSで居ようとするもんだ^^
わたしからしたら
もっと弱い部分も感じさせてもらって
付き合いたいなって思うけどね^^

わたしはSと友人してるんじゃなくて
「人」とだから^^
ただ その人がSなのかMなのかだけ

わたしの友達でMさんだけどね・・・
普段から M女扱いされるのは嫌だって人 すごく多い^^
私もそうだ^^

長くなるけど

隷華さんなら分かってくれると思うけど・・・^^

暴力受けた過去を持つってさ
その時点でMさんの心は知ってるんだと思う
だから大人になってからも
Mの心を語れるんだと思う^^
もう持ってるし 
Mな部分な気持ちが飛び出しても不思議じゃないし

わたしは隷華さんが隷華さんらしく語るたびに
嬉しくて^^
両方持ってる人を見つけたって嬉しくて^^
こ~~~んなにたくさんSやMいても
どちらもを感じる人はほとんどいない。。。
さっきも言ったけど(SM行為としては両刀さんはたくさんいるよ)

今のところ わたしが出会った人の中では
○○さんも △△さんも わたしは両方持ってると思ってる^^
隷華さんもね
まだ3人しかしらない

わたしも どちらも持ってるとは思う
これから そんな3人のような大人になっていきたいな~と思ってる^^ 

すごく とても かなり 笑
Mさんよりの言葉で語れるのは 隷華さんの財産だと思う^^

☆☆より


彼女とはミクシイと云うSNSで知り合った。
もう1人のメッセージ下さったS女性さんとも。
そしてミクシイで知り合って仲良しになった方達は
素のままの隷華を毎日優しい目、時には厳しい目(笑)で支えてくれてる*^^*
随分ヘタレの隷華に叱咤激励&元気だま投げてくれる。
圧倒的にMな女性とSな男性の方が多いのは何故だろう(笑)

これからはコンプレックスとしての「嗜好Sの性格M」なんて思わない
これが素の隷華、自己紹介でも言えるぞ!

そしてKへ、君はジャンボ宝くじの一等前後賞より「当たり!」を引いた運のいい子だ(爆)




別窓 | 光と影 | コメント:3 | トラックバック:0
<<展上露天風呂 | 隷華・・・そしてShadow | 露出サイト悲喜交々>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-05 Tue 02:01 | | #[ 内容変更]
ふわくさんへ
はじめまして、コメントありがとう^^
お褒めの言葉も嬉しかったりするっ。

自然体でいる事って嗜好の部分では
もしかしたらとても難しい事なのかも知れないけれど、
自分に素直でいる事ってとても気持ちが楽になれる。

隷華も迷いの中にいました。
(過去ブログから読んでもらえると分るかもw)
迷いはいつも有るのかも・・・。

ここに来て笑顔になれたら凄く嬉しい^^
2006-11-30 Thu 14:18 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
はじめまして
こんばんは。偶然のリンクで漂着しました^^;
なんとも素敵なブログですね☆
自然体って 頭で考えても難しいです。
まだまだ迷いの中に居る自分です。。
でもなんか元気になれました☆
サンクス^^
2006-11-29 Wed 21:58 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
