幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
露出サイト悲喜交々
2006-11-26 Sun 21:37
以前からアダルトサイトは思いつくと見てた。
中々気に入ったサイトには行き当たらないんだけどね。
個人の方のブログ、検索に引っかかってそこから見始めたブログ
そんなものも幾つかお気に入りに登録して有る。

趣味と嗜好、好き~の幅が広いから
色々なジャンルがごちゃまぜ(笑)

最近はフォルダに分けて整理する様になったから
大分見やすくなったかな。
それでもかなり気に入ってたサイトをいつの間にか削除してて
行こうとして無くなっている事に気が付いて結構オロオロする。

最近増えたジャンル「露出」(笑)

今まで一番多かったジャンル「アニメ動画」(笑)

「露出」サイトは圧倒的にと言うかほぼ100%女性物です。
これって当然よねっ。
女性の露出を見たい人が多い=女性が主役。
男性の露出写真集って出しても絶対に売れないでしょ。
もちろん露出動画を有料で~サイトも無理・・・。

隷華は自分が露出する側ではないから
自然に男性を露出させる側~。
パートナーが女性ならもちろん女性を露出させてあげるっ。

女性の露出サイト、有料なら凄く沢山有る。
無料でもかなり見られるし、無料で見せてくれる個人サイトもブログも有る。
彼がとても詳しいんだ。
やっぱり自分の一番好きな事だから調べるのも怠らないんだろうな。
時々そんなお宝サイトを教えてくれる事も有る。
隷華が知ってるサイトの何倍も質が良いので、毎回驚く(笑)

スタイルの良い、とても素敵そうな(残念ながらお顔だけ見えない)女性が多いのよ。
こんな綺麗な人が間近で露出してたら惚れ々しちゃうだろうなぁ。
いつもそんな風にサイトの画像とか見ちゃう。
隷華はどちらかと云うと「綺麗」に映し出された物が好き。
色々な場所で露出してるけれど、その時に大胆なポーズを取ってたりするけれど
それが「えげつない」写真として見えない。
色々な女性がいるけれど、それぞれにコンセプトは絶対に有る筈で
自分が綺麗だって知っている人が思いがけない場所で思い切った行動に出てる(露出)
そんな感じ好き。表現が卑猥だけれど、大股広げて、そこを手で広げてたり、
後ろ向きでそのアップにセクシーさは感じない。
これは隷華の主観だからね、
むしろ男性はそんな姿の方がセクシーって思うのかもしれない。
綺麗なのにやっちゃってるんだぁー、みたいな所が好きな人もいるだろうしね。
隷華が露出サイトを見るのは自分が楽しむのも少しは有るけれど
どちらかと云うと参考の為。
同じ様な場所で撮っていて、こうしたらもっと綺麗に撮れるんだなとか
あ~考えもしなかったなぁ、ここ。露出場所として最高かも~とか。

さてっと困ってる事。それは男性の露出画像が少ない。
本当はそちらで参考にしたいともすごーく思ってるのに無い!!
先日彼に露出投稿写真サイト教えてもらった。
そこには男性専用の投稿カテゴリーも有った。
大体の予想をつけてページを開く。

「・・・・・・」

やっぱりね・・・。まずは自撮りが殆ど。
撮影者がいない人多いのは分るから、みんな頑張ってるなぁって思う。
大変だろうなぁって推測する。
カメラセットして全裸になって立ち位置を決めた所でセルフタイマーON
その間に誰かが来たら撮らずに逃げるしかないかも・・・。
その間のどきどき感はたまらないだろうけど・・・。
連写の様に何枚も少しポーズを変えて撮りたい時とか
場所少し変えたいって時とかね、色々と苦労を考えるから。
あ~沢山の写真をいっぺんに見たけれど隷華好みは一枚も無かった。
笑いを取るにはいいかも~みたいな写真。
やっぱり闇に紛れて~なんだよね・・・。写真。
夜景綺麗ね~・・・。写真。
自動販売機前・・・。写真。
緑の多い野原、山、山林、林・・・。写真。
ポーズ、笑えます。うわぁ~アクロバット、身体柔らかいけど・・。

男性だから綺麗に撮れないなんて事ないのにな。
綺麗な子、綺麗に、エロチックに撮ってあげたい。
淫らな姿態も晒します。淫乱さは思いっきり出させます。
変態なんだからそれはよーく見てもらわないと。
誰もいない所で露出する事には興味を示さない子だから
隷華は人の目の有る所での露出、そして綺麗に撮ってあげたい。

綺麗な露出が好きな子いないかなぁ。
彼にも聞いたんだ。
こんな風なコンセプトでの写真の方がいいか?ってね。

「いいえ、僕は今みたいに綺麗に撮って欲しいです。」

だよね~^^b

綺麗な露出好きな子サイトってないかしら・・・。
男性のねっ。
綺麗な女性の露出サイトは大丈夫だからぁ。
隷華の好き~はこんな感じ。
これからは野外露出好き彼には厳しい季節だけど
人の目の有る場所は、野外でなくても有るっ。
新しいアイデア考えなくちゃ。
そして露出だけで満足するんじゃないから、
ちょこっと小道具も揃えたいなぁ。

ねぇねぇ、今度は何買おうかー。
一番活躍しえる飛びっこ、壊れたけど直ったしぃ~。
パルスは死んだみたいだけど、低周波は欲しいっ。
ローターも使えるの見つけたよ~、まだ新品♪
中々ゆっくりメッセも出来ないけど、
通販サイトでたまには小道具探ししよ~よぉ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Sな嗜好、Mな性格 | 隷華・・・そしてShadow | 紡ぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
