幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紡ぐ
2006-11-26 Sun 19:34
ai

少しずつ

あなたとの距離が縮まる。

長い時間を経て2人出逢った

別々に生きてきたんだよね。

考えも暮らしてきた環境も

だって存在してる事さえ知らなかった。
やっと出逢えた。

これからを紡げるチャンスを神様はくれたんだね。
別窓 | 光と影 | コメント:4 | トラックバック:0
<<露出サイト悲喜交々 | 隷華・・・そしてShadow | 困った>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
過去ブログを読んで頂ければお気づきかと思いますが
隷華も記事を随分削除しました。<過去ブログ

でも、全部は削除しませんでした。
その時はその気持ちだったから。
このままでいいのかなとも思って。

今の彼は過去は過去、だから読みません。
その頃僕は知り合っていなかったのですから。
そんな風に言いました。

その時、その時が真剣で有ったなら、状況がどう変わっていても、そのまま受け止めるのでも良いと今は思います。
ふわくさんの「それ」は察していましたが、あえてあの記事にコメントを付けさせて頂きました^^

それでは^^
2006-12-02 Sat 05:55 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
ありがとうございました
僕も早速リンクさせていただきました。嬉しいです。

実は 自分のブログには 幾つか消した記事があります。
立ち上げたのも束の間、彼女とは離れ離れになったのです。。
ラブラブブログが一転。。
ま、それも人生ですね^^

あ 蛇足でしたね。。温かい励まし ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2006-12-01 Fri 02:32 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
ふわくさんへ
^^どんな出逢いも必然。
その先に歩く為には必要な人。
無駄な出逢いは1つもなくて、だからこそ大切にしていきたい。

心繋げる出逢いはきっと有るから*^^*

リンク先に張っておきました。
2006-12-01 Fri 00:47 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
すごいです!
胸に迫るものがあります。。
不思議です。。いつかきっと自分もそんな
出会いがあると思えてきます。
あきらめるもんか~☆

よろしければリンクをはりたいのですが。。
2006-11-30 Thu 23:11 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
