幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
困った
2006-11-25 Sat 16:13
困った。
最近は彼に写真の並べ替えを担当しててもらってる。
大変助かっているんだけれど
自作PCが壊れたと連絡。
うーん、それは大変困る。

一枚、二枚程度なら隷華は載せればいいだけなので
並べ替えの苦労は無い。
うーん、早く直してくれ。頼む。
切実だ。
メッセも出来ない。
携帯でいいですー。と軽く言われた(笑)
困らないのか?と聞いたら僕はPC無くても別に困らないもんと。
^^;;そうか・・・。
少しは私の心くすぐるような事言ってみろーw

まぁそんな歯が浮くような事を言わない所が逆に素直なのかもね。
でもね、本気で何とも無いと思われているならちょい淋しいな・・・。

今回の公園での露出写真は彼の満足が秘密の扉に出した一枚だけだった。
他にも載せられるんだけど、今一歩。
あんなに寒い日に頑張ったのにねー。
良いデジカメ欲しいなぁ。最近アナログ一眼レフ壊した。
フイルムだから現像が・・・。
やっぱり出来るデジカメが必要ね。

どんな激しい事も綺麗に見せたい。
どんなに驚くような所で写しても綺麗に彼を見せたい。
コンセプトがね^^
変に拘りの人隷華。
これからもハードな色々~綺麗でセクシーに彼を撮り続けるな。
そして優しく、激しく快楽と奉仕と羞恥に萌えさせてあげるんだぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<紡ぐ | 隷華・・・そしてShadow | 発展場2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
