幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほわん
2006-10-10 Tue 22:29
ほわん

体調を崩した。少し仕事に気が入りすぎたかな(笑)
普段殆ど四季を通じて体調を崩す事が無い、とても頑丈な隷華。
この所少し胃の調子と胸の調子がよろしく無いみたいだ。
今月4回目。大抵夜中にそうなるのだけれど、心臓が飛び出して来るんじゃないかと思う程の動悸。そして激しい吐き気。
朝までには大分落ち着く。ただその日1日は殆ど何も口にする気分になれない。胃が四六時中踊ってるから。歩いていても座っていても、このむかむかは何だろ~って感じ。
あ・・原因は皆無なので、あのぉ、お子がお腹に宿ったとかじゃないから(キッパリ
連休明けに予定の仕事3件。どうしても予定変更出来ないから頑張って済ませて来た。仕事ってなるとシャキンとするんだ、
「いつもお元気ですね~」なんて感心されつつランチなどをご一緒する。
「えーい元気じゃないわい!」心に思いつつ凄ーい営業スマイル。でもね、こうじゃなきゃ仕事なんてもらえないもの。

2件目の会社先にいる時に、一通のメールが届いた。彼からのメール。3件目に向かう車の中で読む。殆どメールの交換もしないから珍しい事だけれど、「体調はどうですか?」と私を気使う言葉に思わず和んだ。^^読んだのはもう一時間も過ぎた頃だったかな。
折り返しの電話を掛けて見たけれど、さてさて出ない。^^;相変らずの子だわ。自分の都合でしか出ないから(笑)
後一歩なんだけれど、まぁ余り望まない事にしておこう。一通のメールが精一杯の気持ちだったんだと思う事にして^^彼も風邪気味のようだし、早めに寝ると書いて有った。起きてる事は承知の上だけれど気が向けば明日にでも連絡くれるでしょう。全く主従とかの無い関係。彼、彼女と言ってるけれど・・・(笑)
あ~そんな愚痴を言いたかったんじゃないんだった。
その一通のメールでどんなに和んだかって事がね言いたかったのよ。
仕事でキッと神経を張って男性の中に飛び込んで話を決めてくる。結構戦ってる。そんな中にほわんと優しい言葉もらって何だか凄く嬉しかった。

「おやすみ~」ってね、贅沢言えば直接言いたかったかなぁ~。
だって30秒掛からない。(笑)でもこれが結構面倒な事も有るからね。最近そんな事も理解しつつ有る。男性と女性の気配りや持って生まれた性格?本能?はどうしても違うから、女性の隷華が普通って思っても男性の彼は別に~って思ってる。そんな事、私達だけではなくて結構有るんだ。何でも許すとか我侭もしょうがないやぁって思ってる訳でも無いけれど、大した事無いじゃん。って思える余裕無いとねっ^^

1日何も口にしなかった隷華、ふと彼と食べたうどんすきが無性に食べたくなった。1人でうどんすき食べられないしなぁ、美味しいお店は自宅からほんの5分に有るんだけれど。消化良さそうだし・・・
今夜はそんな食べたぁいをぐっとこらえる事にして、1人雑炊でも作って頂きましょう。

さっさと元気になって又片道100キロ飛ばなくちゃ^^v
あなたも早く風邪治してねっ。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう少し | 隷華・・・そしてShadow | INFORMATION>>
この記事のコメント
天海さんへ
メール頂きました。
でもURLでブログにいけないのよぉ(涙)

(; ̄_ ̄)ぅ 決して細くないから。
ほらっ、何しろ写真写りが抜群なだけで(苦笑)

褒め言葉として「ダイナマイト ボディ」と呼んで(笑)
「グラマラス」でもOK・。・v
2006-10-14 Sat 04:09 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
天海です^^
無理しちゃダメですよぉ~
スタイルは元々良いじゃないですか^^
メールでURL送ります^^
遊びにきてください^^
2006-10-12 Thu 21:22 | URL | 天海 #-[ 内容変更]
天海さんへ
是非、ブログのURLを教えてね^^

ありがとう。
少し張り切って仕事しています。
楽しむ為にはきっちり働かないと^^v

お陰で少しスタイル良くなってきました(笑)
2006-10-12 Thu 18:14 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
シャドーさん
体調はどうですか?
無理してませんか?

疲れが溜まってますね
ちゃんと食べてくださいね

僕もブログを書くことに
しました^^

よかったら
見に来てくださいね^^

10/12
2006-10-12 Thu 18:13 | URL | 天海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
