幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時々大胆な事を言う彼
2006-11-22 Wed 15:52
時々彼は隷華が驚く事を口にする。

人の目の在る所で「露出」したいって事でも
彼の大胆さは分かるかもね(笑)

人気の無い場所。
例えば山の中とか広い野原とか
夜の暗闇~とかの露出には小首を傾げる。

秘密の扉の法にアップする写真
初めは男性器にぼかしを掛けてた。
或る日

「何か写真ぼけてますよね~。」

「ん?それはお顔と男性器にはぼかし入れてるんだよ。」

「見せるの嫌でしょ?」

「うーん、別にぃ・・・。」

「何でぼけちゃってるの出してるのかなぁって思っただけぇ。」

「おちんちんみんなに見られても平気なの?」

「うん、別にいいよぉ。平気だもん。」

「ほ・・・そうか^^」

なるほどね、見せるの好きなんだから写真のそれも別に見えてもどうって事無いのね。

「はっきり見えたほうがコックリングとか付けてる時には分かりやすいかなぁって。」

「ま、それは確かにね。」

「一応守秘義務ってか、あなたの物(笑)だからさぁ。」

「あなたがいいならこれからはそのまま出す事にしよう。」

「うん、いいですよぉ~^^」

フム・・、本当にいいらしい。
私も余り隠すのは好きじゃないんだ。
身体全部で感じてるの分かって欲しいしね。

そんな理由もあって最近はお顔の修正と少しの加工はするけれど
男性器、おちんちんは無修正のままばぁ~と出しちゃってます。
パスワード知ってて見に来てくれてるすごぉく若干名のお友達(笑)
引いてません?・・・・。

今回はぼやぁっとだけど隷華の事も少し分かる写真一枚。
これは手ブレで自然ぼけしてた自撮り写真ですが^^;
そして鏡を背景に使った写真を一気に出してみました。
まだまだ有ります(笑)

一度に出すと写真の並べ方上手くいかなくて一回に3枚が限界でした。
最近は彼が写真の並べ替えを担当してくれているので
倍の枚数でも大丈夫になりました。
やり方教えてもらったから隷華にも出来るけれど
少し隷華の手足になってもらいましょ*^^*

表紙を開くといきなり沢山のお写真が目の前に広がりますから
驚かないでねぇ~♪





別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<発展場 | 隷華・・・そしてShadow | 次回も絶対このホテルがいい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
