幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
次回も絶対このホテルがいい!!
2006-11-21 Tue 01:12
夜の

とても素敵なファッションホテル。
それは彼が前もってパソコンで検索してくれた場所。

何も言わないでそんな気の利いた事をするね*^^*
そしていきなり言うんだ。当日にねっ(笑)
今はそんな彼の性格に慣れたけど、最初は結構あたふたした。

今回も金曜の夜からの待ち合わせ。
仕事終わらせて彼の地元に走る。
金曜からにしちゃう理由は土曜日の一日を丸々ゆっくりと過ごせるから。
お互いに以外にのんびり屋さんだから、何だかいつも時間の過ぎるのが早い。
早起きをして土曜日に待ち合わせでも構わないけれど、
逢いたい時に逢える距離だと思っているけれど、
2人で過ごす時間は楽しいから出来れば逢える時間は取りたいとも思う。
お互いに予定が有る時には逢えない日も続くしね。

今回は顧客巡り、そろそろ年末のボーナス査定も佳境に入り
メールでのやり取りも早朝からビシビシと・・・。
それに来年もよろしくお願いします挨拶もどんどんしておかないと。

顧客の趣味で着る服が代る(一体どんな趣味なんだw)
きりりとしたキャリアウーマン風スーツを好む方もいれば
ドレッシーなお洋服を好む方、
かなりセクシー系をお好みの方も・・・。
こんな事言うと妖しい仕事してそうだ(苦笑)
仕事内容は至ってかなり堅い。数字の羅列系。統計系、人間分析系~。
本日ドレッシー路線で行きました。
お支払いのお願いも兼ねてだからウインクの1つもしなきゃね~♪
順調に件数もこなしさっさと彼の地元へ。
前から気になってた雑貨屋さんに立ち寄りショッピング中携帯に着信。

「もしもぉし、こんにちはぁ」 彼からだ。

「え、、ともぅ帰って来てるんですけど、隷華様は・・?」

そこまで来ている事を告げ待ち合わせ場所の変更と時間を決めてOK。

夕べテレビでお好み焼きを食べて美味しいランキング~みたいな番組を見た。
あ~お好み焼き食べたいっ!!朝起きてもそれは変わらず。
今夜お好み焼きがいい。
隷華は結構冒険派。彼は堅い派(笑)
期間限定、新メニュー、これってどうなの・・・的メニューに反応。
冒険派の隷華の頼むメニューが結構楽しみならしい。
今回は4種のチーズお好み焼き&塩バターもんじゃ。
中々美味しかった。追加で頼んだ彼の選んだ冒険メニュー。
オプションに付けた「わさびマヨネーズ」が最高のヒットだったけど。

笑いの絶えない食事wを終えて、今回のホテルへ。
値段設定高めです。かなり・・・。
入り口からライトアップGOOD。駐車場もオープンだけど素敵。
このままフロントに直行するのおしい。絶対綺麗に撮れる。
彼も乗り気。隷華が風景写真撮りたいから~って言ったら
僕も撮って欲しい。と。

着替えて撮ります・・・って、持参したセーラー服に車で着替えた。
車で少し悪戯もして~、早速正面へ。
風景だけの写真はぱっとしなかったので今回ボツ(苦笑)
代わりに彼を撮った写真の出来は出来が良かったぁ。
秘密の扉にまとめて出しちゃえば~と彼のリクエスト。
それはこの記事の後にコマ送りみたいな感じで出しちゃいます。

綺麗で嫌らしさを感じない写真になりました。
隷華、例えハードな事をしても「綺麗」に写してあげたい願望が強いんだ。
だって、好きな人を素敵に写したいって思うのは当然でしょ^^
品の無い画像とかにはしたくないんだなぁ~。

フロントに入るまでに30分位外で写真撮影しちゃいました。
最後は多分フロントの人が見に来てた(笑)

ホテルの夜は次回記事でねっ。
今回はそんな一杯の素敵な写真の中からの一枚をここに特別にアップ。
だけど透けたセーラー服なのに透けてる感が全然見えない事が大きな失敗。
素敵なホテルだった~は想像してもらえるかなぁ♪
写真の修整を殆どしなくても良かった位ライトアップの仕方
内装の色使いは最高に趣味が良かったです。
かなりお勧めだけど、混んじゃうと入れなくなっちゃうから場所もホテルの名前も内緒(笑)

今回の野外撮影はとても寒かったらしく、枚数撮れませんでした。
そして表情も凍えてたぁ。
そろそろ野外はお休みするようかしらね。
一瞬を連写で撮る方法で挑戦かホッカイロと暖かいコートが必需の季節になってきました。

イルミネーションが綺麗な季節。
そんなイルミネーションをバックに季節物露出もしたいなっ*^^*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時々大胆な事を言う彼 | 隷華・・・そしてShadow | 横浜、三日目の朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |