幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
144枚
2006-11-20 Mon 01:37
更新していない日が続く事が時々ね。
お出掛けしちゃうとブログの更新出来ないの。

2人の予定が合うとデート。

今回は風景写真も入れて144枚の写真も写真を撮りました。
そして帰宅後パソコンにデーターを取り込んで名入れ作業。
所々モザイク入れたりしてね、あっと言う間に時間が経っちゃう。

今回の写真は中々の出来~*^^*
何度も無修正を見直してご満悦。
この中の本当に厳選された物だけがここや裏のブログでお披露目ってなる。

こんな時は更新していなかった分、何倍も一気に更新が始まるよ。
写真を見ながら思い出して文章にしていくといつもの長文続き物。
横浜からの写真もまだ載せきれていないのに
続きを書き終えていないのに・・・・。


今回は都内を歩き回りすごーく素敵なファッションホテルにも入れて
楽しかったよね。
逢うたび楽しいけど、いつも時間あっと言う間だけど・・(笑)
ちょっぴり隷華が切れたけどぉ~(笑)
直ぐに仲直り出来ちゃう事も2人のいい所かもね~。

一番の衝撃は「コマ」が「KOMA」に変わってた事。
そして2人の思い出、新宿の東口を歩いてきた事。
凄く美味しいカレーを食べてきた事。

土砂降りだったりとっても寒かったりで思ったように「露出」出来なかったけれど
次回はここでこんな風にしようね~~^^なんて下見ぽく出来た事も良かったかも。

写真加工をこれからするから、今回は簡単に帰って来たぁのご報告のみで。
写真は朝になるまでに裏に一枚でもアップするよ。
ビデオで撮っておくのもいいなぁと、最近切に想い始めてる隷華でした*^^*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<横浜、三日目の朝 | 隷華・・・そしてShadow | 遠いね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
