幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新
2006-11-15 Wed 11:53
廊下で

記事や写真の更新が表より
秘密の扉(Gallery)の方が進む。

こんな風にどこででも写真を撮るから。
逢うたびに隷華コレクションが増える。

そして想いや徒然もその写真に添える。
彼を見せたい隷華(笑)
別の意味で露出好きかもねっ。
そして自分を見せる事も好き。
露出をするのではないけれど
写真写りがとても良いから写真に撮る。
自撮りして1人ご満悦~。
時々表にも彼の写真を出すけれど、拡大しても小さいよっ(笑)
本当は見せないつもりだったけれど可愛いからついっ。
拡大出来る写真は裏にだけ。これ以上~も裏にだけ。

ホテルの廊下を見ると『露出して歩きたい』って思うんだって。
隷華はね、ここで露出させたいってアングルは~って思うっ。
今回は日曜の朝、オートロックフロントに外してもらって一瞬で撮った。
今管理されてるホテル多いから中々出来ない。
直ぐに電話が掛かってきて注意されちゃうんだ・・・。
服着てるんだから別にいいでしょー!!

出来るホテル捜索中・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遊園地は開店休業 | 隷華・・・そしてShadow | ホテルの朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
