幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
INFORMATION
2006-10-10 Tue 00:00
隷華・・・そしてsyadow
http://blog.livedoor.jp/doreinohana/
2005年12月25日~の過去ブログ

大切と思える彼と出逢った頃からをこちらに。
まだ以前の記事を置き換え中です。
そして毎日の更新はこちらに。

裏Galleryはリンクに有る「秘密の扉」。
コメントの差し替え断念。ごめんなさいね。
過去ブログに残して有ります。
以前の記事でもお気軽に一言頂けたら嬉しい^^

※月で遊べます。カーソルでドラッグしてみてね。
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0
<<ほわん | 隷華・・・そしてShadow | 抱擁>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
お元気そうで何より。
そうあずちゃんとも仲良しでいらっしゃるのね、良かった^^

ここは記事を更新しても必ず一番上に有るようにわざと未来設定にして有るのよっ^^v

新しいブログ一番乗りのコメントありがとう。
嬉しかったぁ。あずちゃんにもよろしくねっ。
2006-10-14 Sat 03:22 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
ちわ^^
またまた、お久しぶりです^^
お元気そうでw何よりw
ところでこの記事・・・日付が2010年10月4日・・・
しゃどさんってwやっぱし未来の人だったのねwww
俺とあずも、うまいこといってます^^
サイトにはw写真もうぷしてあるでよ~w
また、そのうち復帰してね~^^
でわん^^ノシ
2006-10-13 Fri 12:00 | URL | JPS #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |